HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

過去の話も!

こんにちは!

 

昨日はブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした…

 

昨日、かなり疲れて寝てしまったのです…

 

そのうえメモもほとんどとってないので昨日のことで覚えていることは

 

「リスニングのとき先生がいきなり音量MAXにしてみんなびっくりした」

 

ぐらいしかなかったんです。面白みのかけらもありませんね。

 

さて、そんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!

 

ー寝る前

 

アイドルマスターみてました。

 

俺「フォウ!」

 

テンション上がりまくりです。

 

そして録り溜めしたアニメを1話だけ見て寝ました。

 

ー寝起き

 

俺「2時過ぎですやん」

 

とんでもない生活リズムですね。

 

俺が鳩時計になったら白鳥やきつつきやエミューが出てくると思います。

 

f:id:HaLuKa:20131005201520j:plainエミュー

 

寝起きであまり頭が働かない中ご飯を食べたり寝てたりしていると

 

塾の時間になったので塾へ行きました。雨の中。

 

ー塾

 

俺「はい。」

 

俺「うぃ。」

 

ー授業終了

 

俺「今めちゃめちゃテンション高いんですけど気がつきましたか」

 

先生「まったくなんだけど。」

 

テンション高くてもその話題を少しでもわかってくれる人じゃないと喋れません。

 

ちなみにテンションが高かった理由は昨日のアニメの女の子が可愛かったからです。

 

気持ち悪っ。いやいや気持ち悪っ。

 

そして家に帰ってご飯食べて今に至ります!

 

しかし昨日お休みしたのに今終わらせるのは早い気がするので

 

こちらのサイトで単語をひとつ出してそれにそった記事を書きたいと思います。

 

ちなみに出た単語は「羽田空港」

 

羽田空港といえば俺の実話でこんな話があります。

 

________________

 

小学校6年のころ、北海道に行くために俺は羽田空港まで行きました。

 

俺「いやぁ広い。あと尿意がヤバイ」

 

と言うわけで俺はトイレに行きました。

 

母は出口の前の喫煙室の前で待っているといっていたので待ってもらいました。

 

 

f:id:HaLuKa:20131005203852p:plainこんな

 

すっきりして俺はトイレを出たのですがとんでもないことに気がつきました。

 

俺「ここどこだよ」

 

そう、なんとそこには出入り口が二つあったのです。

 

f:id:HaLuKa:20131005203944p:plainこういう

 

目の前に喫煙室があるとは知らずトイレの前でうろうろしてました。

 

動物園の熊よりうろうろしていたのではないでしょうか。

 

そして仕方が無いのでお姉さんに放送を頼みました。6年生です。

 

母からは情けない人だといわれました。最悪の出来事です。

 

________________________

 

こんなことがありました。馬鹿です。

 

ではこの話を書くのに時間をつかっちゃったので終わります!

 

ではまた!