HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセス解析をしたいと思います

こんにちは。

 

yasが入試の時に名前だけ書けば受かる高校を先生に勧められたと言っていましたが

 

俺、アイツより成績悪いんですよね。

 

絶望しかないです。HaLuKaです。

 

しかし俺はyasより偏差値の高い工業高校に行きます。

 

さて、そんな俺ですが今日とあることがありほぼ何も覚えていないんですよ。

 

というわけで今回はアクセス解析をしたいと思います!

 

・・・皆さんはこのブログが始まってからどれぐらいの日にちが経ったか

 

知っているでしょうか。俺は今調べて知りました。

 

なんと160日。

 

そういえばこれを始めたのも4月のことでした。

 

というわけで今までここにどんな検索ワードで人が来たのか。

 

書いてみたいと思います。

 

「halukaの日記」

 

こちらがトップでした。

 

嬉しい限りです。

 

「俺は小便を漏らして」

 

続きが気になります。

 

もう漏らしちゃったんでしたらいかにして乾かすかが問題ですね。

 

「焼きそばパン 吐く」

 

カロリー高いですからね。

 

ちなみに俺は割と自由に吐くことができます。

 

そんな特技はいらない。

 

「プール下痢便秘腹痛小説」

 

もうあれじゃん。やばいやつじゃん。

 

プール楽しいけどトイレも行きたくてちょっと青ざめた顔で泳ぐやつじゃん。

 

「頭痛い キシキシする」

 

擬音だけ聞くと手遅れとしか言いようが無い。

 

「今日はおやすみ」

 

明日も寝かせてよ!!!!

 

「寝てるとき股間触られたら」

 

起きて、寝起きで不機嫌なため蹴り飛ばすと思います。

 

「カップル 海 持ち物」

 

カリフラワーでも持って行けばいいんじゃないでしょうか。

 

 そんでもって指輪の箱に入れておいて箱ごと渡して破局すれば良いと思います。

 

「そうだ今日はちょっとだけ」

 

京都へ行こう。

 

「金玉 激痛じゃなければ大丈夫」

 

蹴られたら激痛だし俺は一度精巣捻転症っぽいものになったことがあるのですが

 

その日の日記

 

普通に死ぬなって思いました。いっそ殺せとも思った。

 

「部屋のものがずれる」

 

それを人は怪奇現象と呼びます。

 

もしくは建物が斜めかどっちかです。

 

「風呂 芋虫」

 

リラックスも何もあったもんじゃない。

 

綺麗になるも何もあったもんじゃない。

 

あと、想像してちょっと死にたくなりました。

 

「キモ歯医者」

 

歯医者「フヒッ・・・嬢ちゃんいすに座って・・・」

 

歯医者「ヒヒッ・・・ほら口をあけてごらん・・・」

 

みたいな感じでしょうか。やってることは普通。

 

 

______________

 

 

さてこんなものでした!

 

とりあえず下ネタが無いことにすごくほっとしました。

 

ではまた!