HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

なんか今日の記事だけで読者さんが減りそうだ…

こんにちは!!

 

先日ダンベルを使ってオタ芸をしてたんですがその際にミスをして

 

思いっきり膝にぶつけて怪我をしたHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130809233027j:plainあざ

 

くだらない。超くだらないです。なにやってんだよ。

 

とりあえず深夜のテンションで思いついたことをすぐ実行するのはもうやめます。

 

さて、そんな俺ですが今日は大変なことがありました。

 

それではそのことも含め今日を振り返っていきたいと思います!

 

~朝3時~

 

俺「ぉぉおおおおおおぉぉおぉおぉっぉぉ」

 

そのとき、俺に何があったのか。

 

端的にいいましょう。あくまでも端的にいいますと

 

金玉が痛かったんです。

 

 

金玉がとにかく痛いんです。

 

ほんとに。ふざけてるわけじゃないんですよ。

 

で、その症状なんですがこの俺のツイッターに書かれている通り

 

「何にもしていなければ大丈夫。でもちょっとでも何かに当たると殴られる痛み」

 

です。まじで。

 

しかも金玉が痛いんじゃなくて男子の皆さんならわかる、

 

殴られたら痛いところ、具体的にいうと骨盤を指で押していって

 

急にやわらかくなるところがあるじゃないですか。あそこのあたりが痛いんです。

f:id:HaLuKa:20130810213208p:plainわかんないかな?

 

まじめにちょっと死んじゃうのかなって思いました。

 

で、あんまり痛いんで調べたんですよ。そしたらこう書いてありました。

 

精巣捻転と言って、精管や血管が何らかの拍子で捻じれるものです。

その間、精巣に栄養が行かないため、ほっておくと壊死して、

 

爆笑問題の田中氏のように、摘出手術ということもありえます。

 

俺「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」

 

俺「この年でかたっぽかよぉおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

俺「だめだ騒いだら痛いいたいいたい」

 

とりあえず痛過ぎて眠れませんでした。

 

仕方が無いのでシーツを出来るだけ巻いて抱き枕のようにし、

 

それを股に挟み込んで寝ました。

 

~朝9時~

 

俺「ピャーーーーーーーーーーー☆」

 

俺「治っとるーーーーーーーーーー」

 

治りました。

 

びっくりしました。で、治ったついでに二度寝しました。

 

~11時15分~

 

弟「電話だよ」

 

俺「…はい?」

 

先生「今日塾なんだけども…」

 

俺「」

 

まぁ、半泣きでした。

 

仕方ないので寝巻きにベルト通して塾に行きました。

 

授業は特に面白いことも無かったので割愛しますね。

 

で、授業が終わってから鷹君とローソンで買い物したり

 

家に帰って遊んだり絵を描いたりしていました。

 

するともうこんな時間になっていました…

 

なんかこの記事の内容のうちおおよそ7割が金玉についてでしたがたまにはこんなのも

 

いいのではないでしょうか!よくねぇよ!

 

というわけで今日はもう終わりです!

 

明日は金玉については触れないようにします!

 

では股!じゃないではまた!

広告を非表示にする