HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

友人と遊んだ。

 

 

こんにちは!

 

先日画像を合成するソフトをダウンロードしたのですがまったく使えませんでした。

 

HaLuKaです。脳みそが足らない。

 

ウィンドウズペイントとかGIMPとかのほうが使いやすかったです。

 

シンプル伊豆ベストですね。シンプルイズベストでした。

 

さて、そんな俺ですが今日はいろいろ遊びました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

特に何もなかったので割愛。

 

ー1時間目体育

 

バレーでした。アンダーサーブのときに腕に思いっきりボールをぶつけ

 

力が入らなくなりました。今も握力だいぶ弱いです。

 

ー2時間目~5時間目終了

 

割愛。なんにもない。

 

ー放課後

 

鷹「高瀬舟森鴎外)の劇やろうぜwww」

 

俺「それで俺が船なのか」

 

ー開始ー

 

鷹「あそこに!あそこに土左衛門が!」

 

鷹「どぉーざえもんだぞぉーww」

 

俺「だれがwwww土左衛門じゃwwwwww」

 

ー寸劇ー

 

鷹「大きなももがどんぶらこどんぶらこと流れてきました」

 

まさじ「なんと立派な土左衛門じゃ・・・」

 

俺「恥の多い生涯を送ってきました」

 

日本全土にわたって有名な人を傍目から見れば罵倒に近い事もしたりしました。

 

申し訳ありません。まじで。

 

そしてこの後素直に家に帰りました。

 

~家にて~

 

ピンポーン

 

鷹「よう」

 

閻魔「おう」

 

俺「」

 

遊びました。

 

俺「これ食うか!?カキ氷の気分。」

 

f:id:HaLuKa:20130905163920j:plain

 

母「気分だけw」

 

割とおいしかったです。気分が乗ってたのもあります。

 

俺「オッエァ・・・ウウッウェ・・・オォエェェ・・・」喉に刺さってる

 

鷹「きったねぇよwwwww」

 

閻魔「一回口から出せよwww」

f:id:HaLuKa:20130905165609j:plain楽しい

 

このあと俺が鷹君のツイッターのアイコンを合成して作ったりしました。

 

ー話のねたがなくなってからー

 

俺「・・・そうだ。このコーヒー飲む?缶コーヒーなんだけどさ、」

 

俺「びっくりするようなまずさなんだよ。ネタ作りに飲んで。」

 

f:id:HaLuKa:20130905170227j:plain

 

飲んだ

 

閻魔「なんだこれ!まっず!!」

 

 

鷹「不味さが鼻に抜ける・・・!」

 

母「それ家に30本あるから父親が涙目で朝飲んでるんだよwww」

 

鷹「ちょっとHaLuKa飲んでみてよw一気でw」

f:id:HaLuKa:20130905170742j:plainはい。

 

f:id:HaLuKa:20130905170755j:plainはい。

 

f:id:HaLuKa:20130905170802j:plainまっず

 

閻魔「すげぇ・・・全部のんでやがる・・・」

 

まぁちょっと前とんでもないものを飲みましたからね。

 

f:id:HaLuKa:20130715164426p:plain事故

 

 

もし読んだことのない方がいればこちらからどうぞ。

 

そしてこの後リズム天国をやって出来なかったからコーヒーを飲むという

 

体を大事にしないこともやってました。俺は画像を加工してました。

 

弟が帰ってきてからはスマブラもやりました。

f:id:HaLuKa:20130905185004j:plain

 

 

鷹「なっつかしいなwwww」

 

かなりの速さで俺は死にました。HAHAHA。

 

そして夜ご飯を食べて今に至ります!

 

今時間がおしてるのでかなりあせっているので文が変かも知れないのですが

 

誤字脱字等あればコメントにて言ってくださるとありがたいです!

 

ではまた!