HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

《まずい》青汁を作ってみよう!

突然ですが皆さんはこのCMを知っているでしょうか。

 



このCMで好きなところは「無料でサンプルを差し上げます」

 

の「無料」と言う部分がやけに訛っているところと

 

39‐0831(サンキューオヤサイ)と言う番号を

 

『面白い番号でしょう!?』と自分で言っているところですね。しょーもない。

 

しかし、この言葉は誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

《まずい、もう一杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺はこの言葉を聴いてはっとしました。

 

俺「今の青汁は美味いがこのときの青汁はまずかったんだろうなぁ・・・」

 

俺「あっじゃあ自分で青汁作ればいいんじゃね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130715141215j:plainはい。

 

 

これが材料です。

 

f:id:HaLuKa:20130715144132j:plain

 

 

まずは食べられる野草の代表格、クローバーです。

 

代表格って言ったらヨモギじゃないのかと言う声も若干聞こえますが無視します。

 

 

f:id:HaLuKa:20130715144149j:plain

 

 

そして根が1メートルある植物としてタンポポです。

 

1メートルって言ったらゴボウもじゃねーかと言う声は聞こえませんでした。

f:id:HaLuKa:20130715144214j:plain

 

 

そしてよくそこらへんに生えてる代表の植物です。名前を誰か教えてください。

f:id:HaLuKa:20130715144250j:plain

 

これもそこらへん代表ですね。二つとも根ごと入れます。

 

f:id:HaLuKa:20130715144311j:plainどぇん

 

そして折れやすい木の代表、柿です。

 

もみじもすごい折れますけど無視します。アレはもう食べたくない。

 

で、これの植物の代表たちをすりつぶします。

 

f:id:HaLuKa:20130715142205j:plainチョキ

 

まずは鋏で細かく切ってから・・・・・・・・

 

f:id:HaLuKa:20130715141855j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだぁ!!!!

f:id:HaLuKa:20130715141930j:plain

 

ずばばばっばばばばばばばばっばばばば!!!!!!!!!!

 

 

~10分経過~

 

f:id:HaLuKa:20130715142917j:plain

 

 

俺「・・・・・・芋虫の吐瀉物?」

 

とんでもないことになってしまいました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130715142950j:plain

 

ためしに臭いを嗅いでみたんですが

 

f:id:HaLuKa:20130715143023j:plain

 

体が拒否するようなにおいでした。青臭さレベル3409です。

 

しかしここで逃げていてはまずい、もう一杯!を言えません。

 

~水に溶かしてみるよ~

f:id:HaLuKa:20130715143227j:plainどん

 

こんなになりました。

 

3ヶ月間レタスのみを食べたら最終的に胃の中身がこんなふうになりそうですね。

 

では、ここまでできたので飲んでみます。

 

 

~テイスティングターイム~

f:id:HaLuKa:20130715163834p:plainいただきます

 

f:id:HaLuKa:20130715163910p:plainチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130715163933p:plainオベァ!

 

なんといいますか、あの、ざらざらとした舌触りがですね。

 

とっても不愉快☆

 

そんでもって変な渋みがあるんです。やばいやばい。

 

f:id:HaLuKa:20130715164426p:plainウッ

 

これは意図せずとも前のめりになっちゃいます。

 

f:id:HaLuKa:20130715164507p:plainジュル

まずいですがブログのためもう一杯。

 

 

f:id:HaLuKa:20130715164920p:plain・・・

 

f:id:HaLuKa:20130715164941p:plainグアアアアア

 

やばいです。舌がしびれる。

 

ちなみに弟にも飲ませてみたんですが

f:id:HaLuKa:20130715160103j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130715160109j:plainアアアアアアア

 

基本として顔を崩さない弟が顔を崩すような味です。

 

この画像をのっけたら殺すといわれたので俺は明日これを書けないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130715144334j:plainとりあえず、

 

おなか壊しました。

 

あと全部動画にまとめてみました。

 

それならこの記事要らないんじゃないでしょうか。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=TpiQEhPeri0&feature=youtu.be