HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

自転車に紙が貼られた。 通信手段だよ。(見方を変えれば)

こんにちは!

 

スイカの色とクリスマスカラーが同じだということに最近気がつきました。

 

HaLuKaです。

 

だから全国のカップルの皆さんはクリスマスには是非冷たいスイカを二人で食べて、

 

盛大に下痢をして苦しんでください。マジで。

 

さてそんなぶち壊し幻想を抱く俺ですが今日も塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

俺「・・・」

 

俺「・・・うっわ!うっわやべっ!」

 

俺「!!!!!!」

 

俺「・・・・・・・・・・・・あぁ」

 

今日は1時15分から塾があるので1時には家を出なければならなかったんです。

 

しかし朝起きて一番最初に目に入ったものは「1」を指す時計の針でした。

 

しかし途中で針は針でも長いほうだと気がつきもう一度眠りにつきました。

 

~2度寝~

 

俺「・・・」

 

11時におきました。寝坊するかと思ってた。

 

寝汗が気持ち悪かったので風呂に入りました。

 

いっそのこと湯船に使ってやろうかとも思ったのですがごみが浮いていた上に

 

普通に冷水だったためやめました。

 

ゴミの浮いた水風呂(しかも水少ない)って風呂より水溜りに近いですね。

 

風呂から上がった俺は昼ごはんのたこ焼きを食べてごろごろしてました。

 

~塾10分前~

 

俺「・・・あっ」

 

授業開始10分前におなかを壊しました。なにやってんだ。

 

結局ちょっと遅刻しました。

 

~授業開始~

 

ー英語

 

俺「現在完了・・・ッ」

 

難し過ぎますよね。なにあれ。

 

~授業終了~

 

今回は3コマ授業があるのですが英語で2コマ、数学で1コマ授業があります。

 

なんか知らないんですけど英語と数学の間に55分間の休みがあります。

 

その休みの間に外に出ました。

 

本当は一回家に帰ろうと思っていたんですけど鍵がないので断念しました。

 

仕方がないのでトップバリュにて缶ジュースを買ってきました。

 

29円からレジ袋引きで27円で買いました。

 

これで俺は今月一文無しです。27円しかありませんでした。

f:id:HaLuKa:20130829220024p:plainこれ。

 

f:id:HaLuKa:20130829220038p:plainゴッ

 

f:id:HaLuKa:20130829220049p:plainベキッ

 

これ元は動画なんですけど駅前でこれを撮影してるとき人の目が痛かったです。

 

そしてこれを撮影している時でもまだ4時20分。

 

俺は暇をもてあましました。

 

f:id:HaLuKa:20130829163654j:plain

 

あんまり暇だからこの床の赤い部分の写真を何枚も撮り続けたり

 

f:id:HaLuKa:20130829220833p:plain狂気

 

同じように自分の腕時計を延々と撮り続けたりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130829164000j:plainこんな

 

 

 

・・・そしてこんなことをしているうちに俺はあることに気がつきました。

 

塾に行けば教室に置いといたウォークマンで音楽も聴けるしあそこ涼しいな。と・・・

 

f:id:HaLuKa:20130829164118j:plain絶望

 

俺は黙って教室に戻りました。

f:id:HaLuKa:20130829164424j:plain駐禁とられた

 

塾に行こうとしたところ友人たちに会いました。

 

f:id:HaLuKa:20130829222125p:plainまさじ(初)

 

f:id:HaLuKa:20130829165253j:plain脚君

 

最初は俺とまさじ君(仮名)でしゃべっていたのですが階段から脚が降りて来たので

 

挨拶をしました。

 

俺「よーう」

 

脚「おぉ」

 

まさじ「あれだな。HaLuKaにはそうするのに俺にはコイツ無視なんだよな・・・」

 

脚「それはアレだろ。お前が気持ち悪い目で見てくるからだろ。」

 

全員「HAHAHA」

 

楽しかったです。

 

そして数学の授業が始まりました。

 

ー数学ー

 

先生「正答率10割以上なwww」

 

俺「いやwwwちょwwwww」

 

楽しかったです。

 

f:id:HaLuKa:20130829182558j:plain

 

先生「フラッシュ焚いちゃったwwwww」

 

俺「wwwwwww」

 

そして家に帰ってからは気持ちの悪いステップを踏んで踊ったりしました!

 

明日は塾がないのでささっと勉強をしたいと思います!

 

多分無理だけどね!

 

ではまた!