HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

海に行ったのさ

こんにちは!!

 

先日撮った写真を見直してたのですがこれは何で撮ったかがわかりませんでした。

 

HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130813215252j:plainこれ。

 

とりあえず、文章つけてツイートしました。

 

 

文章も文章だな。

 

さて、そんな俺ですが今日も塾がありました!

 

では今日を振り返っていきたいと思います!

 

~夜~

 

俺「あっついな…」

 

そう、いわゆる熱帯夜のようなもので死ぬかと思いました。

 

俺は、ただただ久しぶりにCDを回していただけなんです。

 

そんな部屋の中で野球とかしていたわけではないんです。

f:id:HaLuKa:20130814014557j:plainほら。

 

それで、この汗です。

 

f:id:HaLuKa:20130814014621j:plain酷い。

 

眼鏡に水が滴り落ちるんですよ。

 

最後には眼鏡外しましたからね。曇るし。

 

で、もう嫌になった俺は寝ることにしました。

 

~寝起き~

 

弟「早く起きろよ!もう母帰ってくんぞ!!」

 

俺「」

 

おきました。

 

そして目が覚めてから暇つぶしに一人で遊んだり

 

一人で勉強したりしていました。

 

~4時~

 

俺「よっしもう塾行くか」

 

塾に行く、と書きましたが塾にはまだ行かずにイオンでルーズリーフ買ってました。

 

俺「何でこんなに混んでるんだよ…」

 

まぁ1階に上がって広間みたいなところを見たら福引やってたので原因はそれですね。

 

で、塾に行きました。

 

~塾開始~

 

俺「oh…」

 

英語苦手です。

 

あと多量の宿題出されて気が狂うかと思いました。

 

まぁいっつも狂ってるんですけども。ぴゃーーーーー。

 

で、塾に行ったあと、俺がどうしても行きたかった海へ行きました。

 

俺「女の子といければなぁ!畜生!」

 

まあ仕方ないですよね!

 

俺「みっくみっくにし~てあげるぅ↑」

 

歌いながら海へ行きました。音外れまくり。

 

で、海に行く途中でやけに挙動不審な犬がいたので自転車から降りてよく観ると

 

どうも大のほうをしている最中だったみたいでした。

 

というか出てました。見ちゃった。

 

で、じ~っと観察してると括約筋かつやくきんをフルに使って

 

うんこをぶった切って林の奥へ消えていきました。

 

たしかに、悪いことしたなぁと思いました。

 

そして海に到着しました!

 

f:id:HaLuKa:20130814185712j:plainどん

 

あの左のほうにいる黒いのが俺です。

 

そしてせっかく海に来たから何かしようかとも思っていたんですが

 

 

今日は写真を撮ろうと決めていたので写真を撮りました!!

 

f:id:HaLuKa:20130814185233j:plainこういうの

 

こんどはるねむで写真アルバムを載せますね!

 

で、家に帰ってから賞味期限の過ぎたゼリーを貪り

f:id:HaLuKa:20130814210818j:plain

 

 

今現在おなかを壊しています!

 

今日はこんな感じでした!

 

もうトイレに行かないとやばいのでトイレに行きます!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

※昨日、今日とコメントをお返しできていませんが

 

管理人がただのバカですっかり忘れていたからです。

 

今日はマジで腹具合が悪いので明日すべてのコメントを返したいと思います。

 

申し訳ありませんでした。

                       

                          HaLuKa