HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

夏休みが今日で終わるから振り返ってみてまとめる

ニートに近い。


こんにちは、HaLuKaです。

さて、今日はもう8月31日。気が付けば8月も終わりに近づいてきました。いや、あと1時間半で終わります。

僕が高校生だということを知っている読者さんは多いのでしょうか、少ないのでしょうか。

どちらにしろ僕が男子高校生だという事実は事実ですし、夏休みが終わるというのも事実です。

そう、夏休みが終わるのです

この1ヶ月と少しで僕が何をしたか

絶望的に何もしていません。

当然多少は勉強しましたがそれ以外は本当に何もしていません。

夏休みが始まってからずっと行こうと思っていた部活も定期が切れているうえに1銭もないため行けず、

運動を全くしなかったため今まで薄いカーペットくらいまではあった大胸筋が消え失せました。

もう洗濯板ですよ洗濯板。夏休みに入っただけで大胸筋消え失せるってどういうことだよ。

貧乳の意味での洗濯板の語源は肋骨を洗濯板のあの凸凹と例えたところから来ているといいますね。

なんで夏休みに入っただけで貧乳呼ばわりされなきゃいけないんだ。僕男だよ。普通貧乳だよ。

思い起こせば夏休み中にほぼ遊びに行っていませんね。

も「さすがにまずいな」って思って一回だけ海に遊びに行ったんですよ。

海に、男二人で。

ちなみに一緒に遊んだ相手は生徒会長。僕の記事で出す動画の撮影を最近よくやってもらっています。

遊ぶついでに写真部で使う写真もいくつか撮っておきました。海はどう撮っても基本綺麗です。

かなり楽しかったです。髪の毛べッタベタになるうえに気を抜いたらフナムシがわさわさ来るけど。

男二人でここまで楽しいのですから女性と行ったらもっと楽しいのでしょうね。女友達は無に等しいです。

思い出せばバイトの面接と塾以外で昼間に外に出たのはこの日だけだったような気がします。

気がついたら夜行性になっていました。スローロリスかよ。

しかしそんな夜行性と化した高校生でも明日からは毎日6時半の起床をしなければなりません。

別にそんなに朝早く起きなくてもいいんですけどね。確実に留年するけど。

では、留年したくないので少し早めの時間から眠りにつきたいと思います。

ではまた。良い夢を見るといいですね、僕が