HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

お題とぬぼぬぼと鼻シャン日記!

こんにちは!

 

先日お風呂でうとうとしていたんですが

 

そのときにうっかり気を抜いてシャンプーしてしまい鼻に入って

 

俺「ォッポゥ!」

 

と言う声を深夜に出しました。HaLuKaです。

 

朝シャンならぬ鼻シャンです。馬鹿じゃねーの。

 

はい。そんな俺ですが今日も学校があったのでその様子を振り返っていきます。

 

~朝~

 

普通に寝坊しました。

 

とんでもなく深い眠りに着いたんですよ。

 

オノマトペで言うなら「ぬぼぬぼ」ですね。

 

f:id:HaLuKa:20130708200508p:plain

 

やだわ。もし友人が友人「昨日すっごい疲れててさ~ぬぼぬぼと寝ちゃったよぉ~」

 

って話しかけてきたら回し蹴りくらいは正当防衛に入るのではないでしょうか。

 

で、学校に行きました。

 

~授業略~

 

あっという間に放課後になってしまいましたね。編集の力です。

 

で、放課後に残った人たちで話をしてたんですが

 

光合成「あ~そういえばお前ってちゃお借りて読んでたんだっけ?」

 

俺「だいぶ前の話だろwww」

 

閻魔「なつかしいなwwwwwwwwww」

 

ちゃおの話で軽く30分は盛り上がりました。

 

あと靴下に穴が開いていました。

 

なんか足の裏が痛いなって思ってたらそう言うことでした。

 

はい。で、いまです。

 

最近本当に書くことが無いんですよね。書くことを増やしていきたいなと思います。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言って終わらせるのも短すぎます。

 

あの時点で490文字ぐらいしかありませんでしたからね。

 

というわけで思考を変えてみましょう。

 

 

 

お題:七夕

 

 

 

俺ってお題使うの初めてじゃないでしょうか。

 

七夕ですか。いいですよねーロマンがあって。

 

織姫大好き一途な彦星彦星大好き純情乙女な織姫が遊びすぎて

 

ミルキーウェイのかたっぽとかたっぽに落とされたんですよね。

 

で、一年に一回だけ鳥の上を歩いて会うことを許されたんですよね。

 

なんか鳥の上を歩いてる時点で動物愛護団体もご立腹ですよね。

 

ちなみに俺のお願いはこれです。

f:id:HaLuKa:20130703195939j:plain

 

はい。闇の大魔王です。

 

あとふと思ったんですけども一年に一回だけ織姫と彦星が会えるんですよね。

 

そしたら人の願いとか叶えてる時間あるんでしょうか。

 

絶対織姫と彦星は一年間あえなかった分遊びますよね。

 

叶えてる時間なんて無いですよね。俺ならないです。

 

あとこういうので短冊に「おかねもちになれますように」

 

とか「空から美少女が降ってきますように」とかそういうお願いならまだしも

 

「彦星」とか「織姫」とか書いてるのって何なんでしょうね。

 

熱烈なファンでしょうか。

 

ファン「キャーーーーーーーーーー!!彦星さぁーーーーーーーん!!!」

 

ファン「織姫たぁーーーーーーーーーーーん!!!ハァハァ」

 

みたいな。気持ち悪い。

 

 

広告を非表示にする