HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

修学旅行ダイジェスト!!!~一日目、民宿に泊まる編~

 

~前回のあらすじ~

 

修学旅行前に徹夜をしてしまいかなり眠くなってしまった私!

f:id:HaLuKa:20130526053557j:plain

 

 

電車の中では友人たちが大暴れ!

 

f:id:HaLuKa:20130526063354j:plain

 

 

無事に塩尻駅に着いたはいいもののバスの中で眠ってしまった私!

f:id:HaLuKa:20130526111547j:plain

 

 

彼の無意識的ストレスが神人を生み出してしまったのです!

 

f:id:HaLuKa:20130603164121j:plain

 

 

 

 

はい。なんと神人まで出てきてしまったこの旅!!!!

 

果たしてどうなるのでしょうか!!!!!!

 

修学旅行ダイジェスト~一日目、民宿に泊まる編~始まります!!!

 

f:id:HaLuKa:20130526131810j:plain

 

 

 

バスの中で酔ったので眠りについた私ですが

 

眠りにつき、数分後に起こされたのでとても不機嫌でした。

 

私「何だよ寝かせろよ」

 

yas「伝言ゲームなんだけどさ、

 

私「知らん!!!」

 

私「つか酔ったんだよ。俺飛ばしていいから。」

 

で、先日寝てないこともあり深い眠りについた私は

 

数十分後に起こされたのでとても不機嫌でした。

 

私「……何なんだよ」

 

yas「もう食堂に着いたよ。

 

私「マジかよ早いな。」

 

yas「お前寝てたからな。」

 

で、食堂に到着した私の眠気を覚ましたものはこれでした。

 

 

f:id:HaLuKa:20130526131855j:plain

私「マジかよ!!!!」

 

そう、ここも氷菓の舞台だったのです。

 

私「あ、でも確かにここは見たことあるよーな気がしてたんだよ。」

 

yas「嘘だろ。」

 

私「嘘なわけないだろ。ただここどこだっけって思っただけだよ。」

 

yas「それを忘れたっていうんじゃないの?」

 

私「………まぁ、平たく言えばそうだね。」

 

忘れてました。平たく言わなくても忘れてました。

 

確か『正体見たり』の回だったと思います。

 

平たく言うと千反田さんのお風呂回です。

 

で、そのアングルから写真を撮ってみました。

f:id:HaLuKa:20130526131753j:plain

 

これが一番モザイク少なくてすみました。

 

ちなみにこの灰色が脚君です。ごめん無断かもしれない。

 

で、そこではまずご飯を食べました。

 

f:id:HaLuKa:20130526124016j:plain旨い

 

全部食べました。

 

ちなみに知り合いが玉葱を食べたくない一心でタワーを作っていました。

f:id:HaLuKa:20130526130629j:plain芸術

 

これの気持ちすっごいわかります。

 

私も牛乳がそのまんま入ってる料理とか牛乳を積んでどかしたい気持ちあります。

 

液体だから積めませんがね。ドラえもんいたらできるのかもしれないですね。

 

あと100年生きてみます。

 

で、食べ終わった後に手湯?と言うのがあってそれやってました。

 

f:id:HaLuKa:20130526132051j:plainただし

 

私「あっつ!くそあっつい!なにこればかじゃないの!?」

 

とにかく熱かったです。なにあれ。

 

で、いい感じに手を温めた私は寝ることもできなかったので遊んでました。

 

閻魔「なんかやってよ」

 

私「オウのび太。野球やらねぇか。…っちょオイのび太。まておい」

 

閻魔「・・・・・・・」

 

私「・・・タナカマキコデゴザイマス」

 

やったはいいものの滑りました。めげない。

 

そしてそんなことをしていると着きました。

 

私「着いたんだなー」

 

ほんとは写真を撮りたかったんですがyasにカメラを貸したら

 

バスの中でずっと電源をつけていたため使えませんでした。

 

畜生。

 

で、到着してつり橋を渡ったりして泊まる民宿に着きました。

f:id:HaLuKa:20130526154321j:plain

 

私「がっしょーづくりってやつだな。」

 

ちなみにこの写真は充電してからとったものです。

 

そして合掌造りに泊まった私、

 

この夜は何があるのか!

 

それは明日の日記で書かせていただきます!

 

ではまた!