HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

修学旅行ダイジェスト!!~3日目最終夜~

~前回のあらすじ~

 

4人でご飯をおひつで4杯食べた我々!!!!!!

f:id:HaLuKa:20130527180009j:plain

 

 

風呂では自分の髪型に唖然としドラえもんも出たぞ!!!

f:id:HaLuKa:20130610191642p:plain

 

f:id:HaLuKa:20130528075750j:plain

 

 

そして下ネタのいいあいなどをしているとついに眠ってしまった!!!

 

なにやってんだ俺。

 

始まります。

 

f:id:HaLuKa:20130528090355j:plain

 

で、朝になりました。

 

そして朝食をかっ込んだあとに上高地散策と言うものが待っていました。

f:id:HaLuKa:20130528070547j:plain朝食

 

俺はその辺をうろうろする班だったのでうろうろしてました。

 

そこでお茶を買ったのですが

 

f:id:HaLuKa:20130528091706j:plain

 

俺「しんしゅう…なにこれ。」

 

漢字が読めませんでした。誰か教えてください。

 

でもとりあえず緑茶だということはわかったので飲みました。

 

これでウーロン茶とかはいってたら面白かったんですがね。

 

飲まないけど。

 

で、うろうろが終わって戻ってきたんですが

 

俺「昨日買ったばっかりの恋愛運上昇のさるぼぼがない!!!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20130528095703j:plain

 

 

無くしました。

 

早いです。買って一日ってお前。お前。

 

しかしこれ実は370円と言う値段だったので結構落ち込みました。

 

そしてトイレに行ったりして、ホテルを去る時間になりました。

 

f:id:HaLuKa:20130528095209j:plain鷹君

 

川に落ちたかなんかで濡れてました。

 

で、挨拶を終えてバッグを持ったそのとき!

 

俺「……ぉぉおおおおおお…」

 

f:id:HaLuKa:20130528095820j:plain

 

 

見つかりました。

 

で、安心した俺はバスに乗って駅まで行きました。

 

ちなみにバスの中の出来事も恥ずかしいんで書きません。

 

マジで恥ずか死します。

 

しいて言うならyasが全身全霊で歌ったことぐらいですかね。

 

f:id:HaLuKa:20130528104836j:plain

 

 

歌うyasと撮る01ラララ

 

それと松本城を見たことですかね。

 

 

そして駅に着いた俺は電車を待ちました。

 

f:id:HaLuKa:20130528120311j:plain来た。

 

f:id:HaLuKa:20130528120321j:plain

 

 

近いわ。

 

そして電車も無事に乗り帰ってくることができました。

f:id:HaLuKa:20130528154613j:plain

 

で、帰ってこれました!!!

 

俺は無事で他の人も主に無事です。

 

ただし俺の心の中の山田・ソムリエ・プッシャー・マウンテン・太郎は

 

過労でフラフラでしたけどね。

 

だれだよ山田・p・太郎って。

 

で、帰ってきた俺は一度眠ってご飯を食べました。

 

今回の修学旅行はとても楽しく思い出に残るものでした!!!

 

俺はこの修学旅行を忘れません!!!!!!!!

f:id:HaLuKa:20130526195747j:plain

 

 

なんとなくでケネディとの2ショット。

 

締まんねぇ。