HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

明日からは更新できませぬ。

こんにちは。

 

今日は本当に書くことがないです。

 

12時におきて塾の主題を延々とやっていたことぐらいです。

 

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plain真剣

 

ちなみにこの写真を撮っているのは友人のyas君です。

f:id:HaLuKa:20130525142602j:plainyas君

 

写真撮るよーというと隠れる人と変なことする人、

 

そして普通にピースする人がいますがこいつは変顔する人です。

 

ちなみにこのバイザーは私が作りました。

 

硬質カードケース(百均)とガラス保護シート(百均)

 

と輪ゴム(百均)で作りました。

 

で、こいつは他にも色々と写真を撮っているのですが

 

大体が口元に編集入れないといけない物だったので乗せられません。

 

で、ふつーに塾に行って帰ってきました。

 

そして何よりも書かなければならないことを書きます。

 

それは…

 

明日から!修学旅行に行くのです!

 

で、場所なんですが飛騨高山なんです!

 

もっとわかりやすく言うと・・・

 

私が一番最初に見たアニメのテレビアニメ「氷菓」の舞台なんです!

 

 

f:id:HaLuKa:20130525222617j:plain

 

 

で、自由時間のときに探索できる場所がここなのです!

 

凄い偶然ですよね。先生で誰か氷菓を好きな人いるんでしょうか。

 

で、旅行に行くわけなんですけど、

 

5月26日~5月28日の間は更新することが出来ません!

 

 

f:id:HaLuKa:20130525194122j:plain飛ぶ俺

 

旅行に行くというので超張り切っています。

 

そりゃ空も飛びますよね。

 

では!明日に備えそろそろ寝ます!

 

明日なんですけど5時おきですからね。殺すつもりなんでしょうか。

 

ではいってきます!ではまた!

 

f:id:HaLuKa:20130525213957j:plain

 

では行ってきます!