HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

いろいろ授業最後日記!

こんにちは!

【夕飯で出てきたら一番嫌なもの】ランキングがあるとしたら、

第一位はシリアルだと思います。どうも、HaLuKaです。

カルビー フルグラ 800g

みなさんも想像してみてください。今日は体育の授業が有り疲れきっています。(設定)

そんな中無慈悲にもテーブルに置かれたのはシリアルです。

牛乳に浸って5分ぐらいたってるしなっしなのやつです。他には何もありません。

家族は黙って猫背になりながら牛乳をすするのでしょうね。絶対やだ。

さて、そんな妄想ボーイな俺ですが今日は塾がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー1時間目家庭科

先生「悪徳商法の劇を即興でやってよ。」

yas「HaLuKaとなら出来る気がします。」

俺「ちょっと待て人選ミスが激しいぞ。」

結局やることになりました。即興です。かっこよく言えばフリームーブです。

細かいことは覚えてないのですが「俺が消防局員を偽ってyasに消化器を2本売りつける

話です。完全に俺のせいでyasは無駄な買い物をしました。(っていう劇)

ー2時間目美術

美術では美術の先生だけではなく社会の先生も助手として出るのですが

美先「ちょっとあなた助手失格ね邪魔だから前行って。」

社先「え…」

俺「(最後の授業で言うのかよそれ。)」

そう、美術の授業は今日が最後。後味悪すぎます。

・・・俺たちは先生に最後はちゃんと「ありがとうございました」は言うつもりだったのです。

我らが生徒会長が頑張って一応言葉も考えていたそうなのです。俺は知らないけど。

が、

美先「あ、そういうのは本当に苦手だから絶対やめてね。」

クラスの雰囲気がいい感じに悪くなったので普通に挨拶だけしました。

俺は美術係なので先生に「短い間でしたがありがとうございました」は後で言ったのですが

何も言葉を返されませんでした。せめて何か言ってよ。

この際「フィールド展開!」とかでもなんでもいいんだけどなぁ。

ー3時間目体育

体育自体は特に面白いことはありませんでした。

しかし窒息にとんでもないことが起こりました。

あいつは今日学校を休んでおり、一体何なんだろうと思っていましたが簡単でした。

http://haluka.hatenadiary.jp/entries/2014/02/24

さて、上の記事は一昨日の記事です。一昨日の体育で窒息がなんと言ったかというと

窒息「骨ずれたかも」

と言っていたのを覚えているでしょうか。

えー、端的に言いましょう。

あいつ、骨折りました。

窒息「レントゲン撮ったら小指の付け根に黒い線があった。ウケル。」

うけねーよ。お前受験近いだろ。

ー4時間目英語

俺「・・・ちょっとさ、写実的に俺の顔描いてみて。」

光合成任せろ。

ー20分後

光合成「ほれ。」

俺「うっわほぼ写真じゃねーか。」

f:id:HaLuKa:20140226201422j:plain

無駄にクオリティが高いですね。マスク外すとこんな感じです。

ー5時間目社会

割愛。

ー6時間目理科

最後の授業でした。

ちょいちょい寝ちゃった最後の授業なので頑張りました。

ー休憩時間

(例の美術の話)

先生「そんなこと言ったの!?でも一応言おうよ・・・」

会長「多分あの雰囲気なら俺以外でも言わないと思いますよw」

実はほかの先生も美術の先生のことをよく知りません。職員室にいないんです。

いつもどこにいるかというと美術準備室にずっといるらしいんです。

美術部員の話によるとそこで着替えたりしているらしいです。家か。

とりあえず俺は尊敬を持って「美術室の帝王(アート・ロイ)」と呼ぶことにします。

ー塾

先生「いやー鷹も知り合いもインフルになっちゃったじゃん。」

俺「そうっすね。」

先生「この流れだとさ、完全に次お前だよな。

俺「やめてくださいよーw」

先生「つか俺その2人とすっごい喋った上にワクチン打ってないけどやばいかも。」

俺「やばいっすねw」

ーちょっとして

先生「・・・ちょっと真面目にやろう。えっとこのインフルが

先生「うわwwwwww

インフルの話しすぎてインフルが頭についたっぽいです。

・・・そして家に帰って今に至ります!

今日はかなり楽しかったので明日もこうであると嬉しいです!

ではまた!