HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

大実験!美少女フィギュアの足を舐めたら何味!?

世紀の大実験だと思います。



どうも、HaLuKaです。

先日この記事を読みました。

そう、今をときめくお母さんはてなブロガーりょうさんの記事です。

毎度毎度記事読ませてもらっています。その割に昨日読者申請していないことに気がつきました。

この記事ではりょうさんの小学校時代に流行ったいろいろなことが書いてありました。

「あー言われてたなー」と思う物もあれば初めて知ることもあって小学校時代を思い出せて楽しかったです。

そんな記事の中ひときわ目を引いたのが最後の文章です。

リカちゃん人形の足をかじったら、救急車の味がする

なんだこれは。初耳です。

初耳ではありましたがこれは果たして本当なのでしょうか。ちょっと興味が沸いてきましたね。

検証していきましょう。


・・・そうは言っても健全な男子の僕の家にリカちゃん人形などあるはずもありません。

なので僕の美少女フィギュアを舐めてみたいと思います。健全な男子とは何か。

f:id:HaLuKa:20140922191425j:plain

リカちゃん人形も美少女フィギュアもどちらも大人気で可愛いことは全くかわりませんからね。

いい検証結果が出そうです。


まず舐めていくのはボーカロイドMEIKOプライズ物のフィギュア。

f:id:HaLuKa:20140922190918j:plain

初めに言っておきますが僕はMEIKOさんを好きでも嫌いでもありません。

いや、どちらかといえば好きです。ただ、割とそこまでです。

では舐めていきましょう。


f:id:HaLuKa:20140922191011j:plain

よいしょ。

f:id:HaLuKa:20140922190940j:plainスリスリ

よいしょ。



f:id:HaLuKa:20140922191156j:plain

じゃあ舐めていきたいと思いますね。

f:id:HaLuKa:20140922191207j:plain

うーん・・・

f:id:HaLuKa:20140922191328j:plainなんでなのかわかんないですけどすっごい苦いですね・・・」

f:id:HaLuKa:20140922191328j:plain「あとやったら青臭いのもちょっと低評価ですね。」


序盤から低評価が出てしまいました。こんなんでいいんでしょうか。



・・・気を取り直して、次に舐めるのは先ほどのMEIKOと同じシリーズの初音ミクちゃんです。

実は僕初音ミクが結構好きです。他にもいくつかフィギュア持ってますからね。

一番好きなのは巡音ルカさんですがミクはその次くらいに好きです。今の僕すっごい気持ちわるい。

f:id:HaLuKa:20140922191219j:plain

じゃあ舐めてみたいと思いますね。



f:id:HaLuKa:20140922191822j:plain

よいしょ。

f:id:HaLuKa:20140922191834j:plainサッー!

よいしょ。


f:id:HaLuKa:20140922191230j:plain

おっ・・・!


f:id:HaLuKa:20140922191316j:plainやっぱりなんでなのか全くわかりませんがすごい甘いです!」

f:id:HaLuKa:20140922191316j:plain「いま胸焼けで話すのもきついですが甘い!」


これは一体どういうことなのでしょうか。

実験結果を元に少しばかり考えてみたところ、


キャラクターが好きであればあるほどフィギュアの足は甘くなる」という推論に達しました。



一応ほかのミクさんでも試してみました。


f:id:HaLuKa:20140922191803j:plain

先程よりいくぶんか身長の高いミクさん。プライズものです。

身長が増した分先程より大人びた味わいになるのでしょうか。緊張しますね。



f:id:HaLuKa:20140922191901j:plain




f:id:HaLuKa:20140922191621j:plain



f:id:HaLuKa:20140922191316j:plainあっ・・・まい!

やっぱりこのミクさんも胸焼けレベルで甘いですね。ミクさんファンの方マジでごめんなさい。


とりあえずここまでの実験結果をまとめると、推論は合っている確率がかなり高くなってきました。

・・・ここで僕はこう思いました。

あんま知らないけど好き程度のミクさんでこれなら心から愛してるキャラならどうなるんだろう」と。


そういうわけでこの方を舐めてみたいと思います。


f:id:HaLuKa:20140922210525j:plain


アイドルマスターより四条貴音さんです。もっというならばこれ4000円です。

今僕にとって2次元の中で一番胸を張って「僕の嫁です」と言えるキャラクターです。

いやあこの美しさ・可愛さ・ミステリアスさ・美人さは半端じゃないですよ。もう全てが美しいんですよ。

ちなみに僕は髪型はポニーテールが一番好きなのですが映画でやってくれたときはもう感涙でしたね。

あの美しい銀髪をポニーテールですよ。これはたまりません。

・・・すいません。少し熱くなってしまったようですね。

この実験結果にはかなり僕も興味があるので早速舐めていきたいと思いますね。



f:id:HaLuKa:20140922210537j:plain

緊張の瞬間です!一体どうなってしまうのでしょうか・・・




ペロッ

f:id:HaLuKa:20140922210549j:plain


f:id:HaLuKa:20140923001203p:plain











瞬間、世界は光に包まれた。












f:id:HaLuKa:20140923001226p:plain












f:id:HaLuKa:20140923001256p:plain

―世界は、再構築される・・・