HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ブレイク日記!

こんにちは!

一昔前に「塩入り歯磨き粉」というものが流行りましたが、

塩分カットで売り出してみてはいかがでしょうか。どうも、HaLuKaです。

最近はとにかく「塩分少なめ」が人気ですからね。多分売れるでしょう。

俺なら買います。で、家に帰ってから間違いなく後悔します。

さて、そんな衝動買いボーイな俺ですが今日も学校がありました。

そんな今日を振り返っていきましょう。

ー朝

俺「あ゛ー・・・」

俺「あ゛れ゛!?こ゛え゛か゛お゛か゛し゛い゛!」

俺「ま゛し゛や゛へ゛ぇ゛!!!」

いきなりとんでもなく見づらい字面で申し訳ないのですが喉がおかしいです。

取りあえず朝食をとりました。楽観的なところは自分の長所だと思ってます。

f:id:HaLuKa:20140224074737j:plainこれ

この食パン加工は俺の母親が何とかして食パンを食べさせるために編み出したもの。

そう、あれは俺が小さかった頃・・・(突然の回想)

小俺「ハハハ無理無理」

小さい頃の俺はそれはそれは小食でした。

食パンを半分食べることさえできずに、毎日泣きながらものを食べていました

小俺「(物食って何が楽しいんだ)」

そんな俺を救ってくれたのが母の作ったこの食パン加工でした。

通常のトーストとは違う、何か別の味がするのです。

(回想終了)

ちなみに作り方はフライパンにマーガリンを敷いて細切れの食パンを焼くだけです。

サクサクしててめちゃめちゃ美味しいのでぜひお試しを。

…母親の愛情のこもった食パンを食べた俺は学校へ行きました。

ー1時間目理科

先生が「そろそろ最後の授業だし黒板に何も書かない授業しよう」と言い

果物電池を作りました。小学生か。

片付けは全て俺がやる!といったところ班員が好き放題汚しまくりました。

汚すのはまだ許せる。でも使い終わった果物をハサミで切り刻むのはどうだろう。

ー2時間目国語

割愛。ちなみに最後の授業でした。

ー3時間目体育

サッカーをやりました。

副生徒会長は元サッカー部なのですが、彼のボールをまともに喰らいました。

ケツに。

f:id:HaLuKa:20140224193114j:plain感覚

俺「オマーーーーーーン!!!!!」

f:id:HaLuKa:20140224194322j:plainオマーン

尻の肉が吹っ飛んだ感じでした。笑えねー。

ー帰り

窒息「…最初の方で部長とぶつかったんだけど骨ずれたかも

俺「マジかよ引くわ」

ー4時間目英語特活

部長「なんか英語の先生が出張行ったっぽいっすよ!

先生「え…聞いてない…

ー電話して確かめる

先生「…遊ぼう。」

生徒「FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!」

全員でバスケしてました。

ージャンプボール直前

部長「よし。HaLuKaとやろう。」

俺「HA?」

部長、180センチは身長あるんですよ。俺164しかないんです。

こんな負け確定な勝負をこの俺が受け付けるとでも思っているのでしょうか。

こんな勝負に乗る人なんてよっぽどのチャレンジャーか変人ですよ!

俺「いいとも。」

やっぱり変人でした。

ージャンプボール

俺は忘れていたのです。この2人の圧倒的な身長差を。

まぁ、結果こうなりますよね。

f:id:HaLuKa:20140224200025j:plainズッ

俺「ッ!?」

痛いとかそんなレベルじゃないです。歯が内側に吹っ飛びます。

地獄です地獄。今日は完全な厄日です。畜生。

ー5時間目数学

みんな「」ぐったり

先生「静かなB組久しぶりに見たかも」

実質体育2時間ぶっ通しですからね。死ぬかと。

・・・そして家に帰りアイスを2つ食べてお腹をぶち壊したところで今に至ります!

今日は色々と体が痛かったので明日はもう少し静かにしたいと思います!

ではまた!