HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

今週のお題「私がアツくなる瞬間」


がアツくなる瞬間かあとしばらく考えては見たもののひと目でわかるとおり僕は見た目どうりのキモオタなのでそこまでアツくなるなんてことはないんですよね。最近アニメもめっきり見なくなってついにただのヒョロガキと化してしまいました。いや親の目の前でアニメ見てもいいんですけど僕アニメ見てると叫んだり狂ったようにラーメン食い始めたりなかなか人に見せられないようなアニメの見方をしてるので親にはあんまり見られたくないんですよね。


そのせいで今季はダンまちと長門有希ちゃんしか見てないわ~とか友人と話すんですけど最近ようやくGF(仮)のアニメに追いついたくらいにはアニメ見るの遅いんでなかなか友人のアニメ話についていけないのが最近の辛いことではあります。閑話休題がハナから始める記事ってみたことありますか。僕はこの記事が初めてです。


閑話休題のみで終わらせる記事ってのもそれはそれで滅茶苦茶面白そうなんですが今回はまだまだ話す内容があるので書いていきたいと思います。話を戻して、僕のアツくなる瞬間についてでしたね。


まあ、今現在ですよね。夏は基本的にアホほど暑いんで夏全体は僕、というより日本全体がアツくなる季節です。僕汗っかきなので普通の人より僕自身のアツさがほかの人に伝わりやすいんですよね。歩いてるだけで汗でビッチョビチョになるんですよ。でもこれ不便なことばかりではなく昔テニス部に入っていた頃は練習をサボって途中から部活に出て、汗だくの状態で最後の方だけ練習に参加して「俺頑張ってましたよ」感を出すのに使っていました。そのせいで今でもサーブが入りません。


で、汗が出ると何が困るってメガネがずれるんですよ。割と大抵のメガネって耳にあたる部分はプラスチックで出来ていると思うんですがあれ汗かいてるとツルツル滑るんですよ。一歩動けばずり落ちて、それを直してまた一歩歩けばずり落ちる。最終的にめんどくさくなってほっておくとごはんですよのキャラクターぐらいにまではずり落ちますがうまくできてるものですね、それ以上は落ちないのでごはんですよが町中を歩くことになります。夏の千葉市内で身長165cmのごはんですよがいたら僕です。探してみてくださいね。ではまた。

桃屋 ごはんですよ!  お徳用 390g

桃屋 ごはんですよ! お徳用 390g

広告を非表示にする