HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日のコメントの通りに服を着てみる~その2~

この時点で昨日ではない


どうも、HaLuKaです。

先日このような記事を書きました。で、この記事の最後にこう書いたのです。

僕に似合うような服を教えてくれる方がもしいたらコメントに書いてください。

まあ来ねえだろうなと思っていたところ6件のコメント付きブクマが来ました。嬉しいですね。

あと、昨日の記事はホットエントリーに載りました。すごい話です。

この意見を無駄にするのももったいないしネタもないのでここでありがたく使わせていただきます。


・・・今日参考にさせてもらう意見はあんず(id:ikurazu)さんとWaruko(id:watakochan)さんのブクマ。

わる子さんは元々わる子さんが僕の記事をツイートしてくれたことから知り合いました。

この方のおかげではてなの人脈が若干広がった気がします。もう頭が上がりません。

もうお察しのとおりあんずさんと知り合ったのもわる子さんつながりですね。

あんずさんも人気ブロガーですし頭が上がりません。それしか言えないのか僕は。


さて、そんなわる子さんが付けてくれたブクマがこちらです。

頭に巻いてるやつはオシャレのためにつけてるのかなんなのか

頭に巻いているバンダナのことですかね。これは別におしゃれのためではありません。

f:id:HaLuKa:20141006121332j:plain

髪を切るのがめんどくさくて目にかかるとなかなかうざったいのでバンダナで抑えているだけです。

決しておしゃれのためではないのです。ありがたいことに流石にそこまでセンスが腐ってはいません。


さて、次はあんずさんが付けてくれたブクマを見てみましょう。

ガチレスするね!ズボンインやめよーず。w

これだ。

確かに普段シャツインしている人はスーツを着ている人以外見ませんものね。これかもしれない。

ダサいファッションの王道といえばシャツインな気もしますしこれはいいかもしれません。

試しにシャツを出してみました。どうでしょうか。

f:id:HaLuKa:20150404213443j:plain

去年の夏頃に男性の大学生が好んでこういう服装をしていた気がします。


本来ならこれでもいいのですが昨日記事を書いたところ昨日の記事にもたくさんブクマがつきました。

そのなかで手頃に変えられてお手軽だな、と思ったのがこちらの2つのブクマ。

id:Labo299)はるか君と同じメガネ+チェック柄、ゲセン行ったら山ほどいて親近感湧くんだけどなぁ…。まぁ、小物から入ってみては。帽子やストールなんか。いいベルトしてるね!

(id:watakochan)次は適当な帽子をを浅めにかぶってみようぜ/スマホゲー感覚ではるるん氏を変えてくの面白い

そう、帽子です。

実は僕、ハンチングという形の帽子が昔から好きでして3つくらい持っているんですよ。

逆に野球帽を1つも持ってないのですがいかんせんハンチング大好きなのでしょうがないですよね。

では僕の大好きなハンチングをかぶってみたいと思います。

f:id:HaLuKa:20150404213513j:plain


悪化してる・・・