HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

クリぼっちの皆さんへ、僕が気に入っている記事を3つお送りします

今週のお題「マイベストエントリー」

こんにちは、HaLuKaです。さて本日は12月25日、クリスマスですね。クリスマスを一人で過ごすことが一般化してきたように感じられるのでさみしい皆さんに僕が「自分の書いた記事の中でも気に入っている記事」を3つ、お送りしたいと思います。それではどうぞ。

男子高校生がうんこを漏らした話

haluka.hatenadiary.jp

ごめんなさいのっけからうんこの話です。

この記事は校外学習の帰り道に高校生が盛大にうんこを漏らすという、いたって普通な話なのですがそれなりに人気です。うんこ漏らしてる人の体験談ってたいてい面白いですからね。

これはちょっと自慢なのですが、何を隠そうグーグル検索で「高校生 うんこ」で検索すると今のところこの記事がトップに出るんですよ。579,000件の中で一位ですよ。すごくないですか?この輝かしい記録なら糞塗れになって役目を終えた下着と、パニックになってトイレに座り込んだ際に糞塗れになったトイレカバーも成仏できるといえますね。

f:id:HaLuKa:20151225013219j:plain

オタクを落とす方法初歩編~話しかけてあげる~

haluka.hatenadiary.jp

続いてオタクの話です。まあうんこと似たようなもんですね。

この記事は僕のブログの中で一番伸びた記事です。スマートニュースに載ったっぽいです。あ、自慢ですここ。

今まで僕がはてなスターを付ける側だった方々からブクマされて喜んでいたことを今でも覚えています。これもう半年以上前の記事なんですね。

【実験】歯の矯正を外したらどれだけ体は軽くなるのか。【動画記事】

haluka.hatenadiary.jp

最後は動画記事です。

僕の今まで作ったなかで一番僕が好きな動画です。若干ですが「ここカットしてよかったな」って思う箇所はあります。それでもこの動画は大好きです。オタクが空を飛ぶって我ながら面白いと思うんですがみなさんはどうでしょう。そうでもないですね。

最後に皆さんにこの動画で使った空飛ぶ僕の透過画像を公開して、この記事を締めたいと思います。

f:id:HaLuKa:20151225021636p:plain

好きなように使ってください。ではまた。