HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ごめんなさい!今日は記事の更新をお休みさせていただきます…

こんにちは!

危機迫った時でも絶対にエチケット袋として使いたくない袋第一位は傘袋だと思います。

どうも、HaLuKaです。

透明ですし縦に長いからなんか嫌ですよね。レジ袋のほうがなんぼかいいです。

さて、そんなことを四六時中考えている僕が何故今日の更新をお休みするかというと

眠いからです。あっ石は、石は投げないでください。

まぁ、まぁまずは手に持っている鈍器をおいて座ってお話をしましょう。座ってください。

僕の学校は家から駅を二つ挟んだところにあります。電車に乗ることになりますね。

で、駅を出て20分ほど歩くと学校につきます。今まで5分で学校についていた人には辛いんです。

誰かと話していれば20分もなかなか楽しい時間になるのですが話す相手もいません。

まぁ、ここまでの話はほぼ無駄ですね。今から簡単に言うと

「電車に遅れるから早く寝かせて!お願い!お願い!ランキング!!!」

ということです。申し訳ないですねー。

普段なら学校から帰ってきたらすぐに記事を書くので大丈夫なんですけど今日塾だったんです。

明日はどうにもならないようなネタ記事を書くつもりなのでお楽しみに。

ではまた。