HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日ばっかりは死ぬかと思いました。生きてた。

こんにちは!

先日風邪をひいたときにもらった薬をよく見ると注意書きがありまして、

f:id:HaLuKa:20140301123958j:plain粉薬

「噛まずに飲んでください」

むしろ噛み方を教えてください。どうもHaLuKaです。

まぁでも書いてあるという事は粉薬を噛んだ人がいるわけですからね。

そういう人ってどうなんでしょうね。一心不乱に粉薬を噛み続ける人

本人は楽しいでしょうが傍から見れば変な人ですし一緒にいたくないですね。

よくいろんな人に「お前と一緒にいたくない」と言われますが気持ちがわかった気がします。

さて、そんなぼっちボーイNEOな俺ですが今日はちょっと事件がありました。

そんな今日を振り返っていきましょう。

ー昨日の夜

俺「なんか眠くないしゲームでもやろうか。」

ゲームしてました。先日没収されていたDSが帰ってきたので嬉しかったんです。

まぁ、ざっと3時くらいまで。

ー朝

俺「眠すぎて食欲ないわ。」

朝食を少なめにして学校へ行きました。

ー朝の学活

最近は毎日席替えがあります。そろそろ卒業ですからね。

隣の男子「いやぁ君とは12年間も世話をかけたね。」

俺この男子と幼稚園も小学校も違います。12年も世話かけてません。

俺「なんかさ…ちょっとこう、日数多くない?」

隣の男子「12年に感じるような3年間だったよ。」

俺「一回頭冷やしたほうがいいかな。」

隣の男子「俺も若干そう思ってたわ。」

不憫。


ー1,2時間目卒業式練習

普通にこなしてました。

ー3,4時間目卒業式リハーサル

途中までは普通だったんです。途中までは普通にこなせたんです。


ー卒業の歌の時

俺「(なんか気持ちが悪いな。息も切れてきたし。ウケル)」

この頃はまだまだブログのネタになるなぁとしか思ってなかったんですよ。

ー卒業の歌、そろそろ佳境

俺「(やばいモノが見えない)」

見えない、といっても急に見えなくなるのではなくだんだん見えなくなるんですよ。

最初はこういった視界なんです。(写真は転載)

f:id:HaLuKa:20140307200337j:plain普通

そして徐々にこうなってきます。

f:id:HaLuKa:20140307200342j:plainこうなる

この状態が少し続いて、これが悪化してきます。

f:id:HaLuKa:20140307200440p:plainこうなる。

俺「(よし座ろう)」

よく卒業式とかで体調悪かったら座れって言うじゃないですか。座ろうとしたんですが

椅子が見えないんです。恐怖。

しかし立っていることも辛かったので椅子だと思うところに倒れるようにしゃがみました。

f:id:HaLuKa:20140307201401p:plain

俺「(目測誤ってこれ完全に床だ…)」

ー気がつくと保健室

保健先「あ、良かった。貧血だこれ。寝なさい。」

俺「ウィッス。」

30分ほど寝たら完治したので普通に教室に行きました。

教室では特に心配もされませんでした。無情な人たちですね。

ー5,6時間目思い出のスライド

まず「先生たちの若い頃の写真」を見ました。

英語の先生(50くらいの男)の18歳の頃の写真が今と顔変わってなくて笑いました。

ド老け顔。

次は「思い出のスライド」を見ました。俺たちの写真が只流れるだけなのですが

生徒は笑って先生は号泣してました。どちらも一度落ち着いたほうがいいと思います。

・・・そして家に帰り貧血のことを母に報告したところ

母「元気すぎて心配できない。」

と言われて今に至ります!

今日はいろいろありましたがとりあえず今から寝てきます。

ではまた!