HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日のことも日記!

こんにちは!

 

先日散々キーボードが反応しないと書いてましたが再起動したら治りました。

 

HaLuKaです。ふざけんなよ。

 

とりあえず治ってよかったですが。

 

さて、そんな勘違いBOYですが昨日のことも書きたいと思います。

 

そんな今日と昨日を振り返っていきましょう!

 

ー7時ぐらい

 

俺「…今日弁当だ」

 

サンドイッチを作りました。トマトがなかったので近くの店まで行きました。

 

トマト1つを持ち、雨の降っている中歩いている俺は多分結構怖かったと思います。

 

 

ー寝る前

 

俺「勉強するか!」

 

最近勉強らしい勉強をしてないのでちょっとすることにしました。

 

結構集中してたみたいで時間は結構やばい時間でした。

 

ー寝起き

 

母「…お前さ、今7時48分だけど大丈夫なの?」

 

俺「…ッッ!!!!!!」ガバッ

 

いつも俺は7時50分に家を出てます。遅刻確定レベルです。

 

俺「やばいやばいやばいやばい」

 

走ったら間に合いました。でも早く起きればしなくていい努力ですよね。

 

 ー1時間目英語

 

リスニングやってました。

 

ー2~4時間目百人一首大会

 

最初の30分ぐらいは「模範演技」として上手らしいお年寄りの方々が来ました。

 

俺「…部長とか閻魔とかのほうがうまいな。」

 

窒息「この茶番はなんだ。早く始めたいんだけども。」

 

俺「…ごめん。俺も同じこと考えてた。」

 

俺たち性格悪いですね。

 

ー大会始まる

 

俺のクラスの担任の先生は国語の先生です。

 

俺「…やばい。先生に殺される。」

 

鷹「お前何枚取った?」

 

俺「…デュエマのシールド。」

 

鷹「五枚か…」

 

…俺の学校では百人一首大会のあとはいつもお汁粉を保護者会が振舞ってくれます。

 

俺「…レンゲ持ってきたんだけどこれでいいのかな。」

 

生徒会長「前衛的だな。」

 

めちゃめちゃ食べやすかったです。

 

ー表彰

 

部長(百人一首委員会)「第三位は…3B!」

 

みんな「うぇーい」

 

部長「表彰するので代表者前に出てきてください」

 

01「HaLuKa行け」

 

部長「HaLuKa来い」

 

俺「は!?

 

5枚しかとってないのに出ていいのでしょうか。

 

閻魔とか60枚ぐらいとってます。

 

部長「…ここに3B組が」

 

俺「(最高の変顔)」

 

部長「ブッフォ!…以下の成績を…」

 

俺「(絶世の変顔)」

 

部長「ブッファ!」

 

閻魔「ブッフォ!」

 

一応賞状は貰えました。

 

生徒会長「5枚しかとってないだろお前w」

 

01「歩くと異常なまでに挙動不審なんだけどw」

 

ー昼食

 

閻魔「…お前それ食えるの?」

 

先生「これすごいwwwww」

 

f:id:HaLuKa:20131219213756j:plainこれ

 

フランスパン、丸々一つ。

 

俺「大丈夫でしょう。」

 

ー食べてる

 

01「一口が大きいけど量が多いなそれ」

 

先生「顔ヤバいwwwww」

 

皆さんも切れ目のないフランスパンを噛みちぎろうとしてください。

 

弱い鬼のような形相になります。桃太郎とかでキジに負けそう。

 

ー食後

 

俺「ごちそうさまでした。

 

先生「あの量のパンが胃に入ってると思うと気持ち悪い。」

 

ー5時間目集会

 

割愛

 

塾もありましたが割愛。

 

ー今日

 

書けることは2つだけでした。

 

f:id:HaLuKa:20131221141502j:plain

 

 

寝癖がすごい。

 

f:id:HaLuKa:20131221142444j:plainぽんかん

 

俺「おっπだこれ」

 

終わり。

 

 

 

____________

 

いかがでしょうか。今日だけやたら手を抜いてますね。

 

まぁ今日も楽しかったです!

 

ではまた!