HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

充実目日記!!

こんにちは!

 

人間って「ほぼ確実にするもの」がありますよね。HaLuKaです。

 

とんがりコーンを指にはめるのはかなり有名ですよね。

 

個人的に一位は「りんごとかの周りにある発泡樹脂製の網をかぶる」ですね。

 

頭手術した人みたいになります。

 

さてそんな俺は昨日の夜「サドルカバー」をかぶりました。

 

f:id:HaLuKa:20131127000031j:plainどん

 

俺「今どうなってる?」

 

母「あんまり売れない90年代の歌手みたい。」

 

あとそういえばいっていなかったのでいいますね。

 

この画像が髪切った俺です。あんまり変わらない。

 

そして深い眠りにつきました。

 

ー1、2時間目家庭科

 

なんとこの日の家庭科は調理実習です。いぇーい。

 

今回のテーマは「ケーキを作る」です。

 

そうはいってもスポンジにクリームを塗りたくるだけです。

 

俺「これ普通に製品買ったほうがいい気がする。」

 

生徒会長「それな。」

 

f:id:HaLuKa:20131127222358j:plain

 

俺のエプロン姿です。個人的には今回の実習のテーマには会わない気がします。

 

ー実習開始

 

とりあえずマスクを忘れたので出だしから大コケしました。

 

俺がやることは「紅茶を沸かすこと」のみです。コンロの火で暖まりました。

 

一応ケーキには果物がのるのですがすべて缶詰と言うところで批判はきました。

 

そりゃそうだ。イチゴくらいは買っていただきたい。

 

ーいろいろあって試食までおわる

 

友人「合わねぇ・・・」

 

俺は生クリームが苦手なのでよくわかりませんがどうやら

 

桃の缶詰とパインアップルの缶詰とみかんの缶詰のみはきついらしいです。

 

ー3時間目体育

 

友人「腹が重い・・・」

 

そりゃそうだ。

 

ー4、5時間目英語と数学

 

割愛

 

ー6時間目理科

 

yas「なぁ『ねるねる』ってなんだ」

 

俺「違う先生の字が汚いんだよ。『ぬるぬる』だから。」

 

俺「ねっておいしくないから。」

 

ー帰り

 

俺「へへっ・・・ふへへっ・・・」

 

新しくストラップを筆箱につけました。

 

嫁がいつも近くにいることの安心感はやばいです。

 

f:id:HaLuKa:20131127203740j:plainこの子

 

担任先生「あたしが水着着てあげようか」

 

俺「マジでやめてください。」

 

その年で水着はきついぞ。先生。

 

ー放課後

 

塾へ行きました。

 

俺「宿題忘れました・・・」

 

先生「お前・・・」

 

ごめんなさい。

 

で、今に至ります!

 

今日はかなり充実していたので明日もこうであると嬉しいです!

 

ではまた!