HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ちょっと遠出日記!!

こんにちは!

 

先日画像フォルダを整理していた時に普通にホラーな写真を見つけました。

 

f:id:HaLuKa:20131005213515j:plain夏の写真

 

ただそれだけです。

 

さてそんな俺ですが今日はちょっと遠くに遊んできました!(受験生)

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー朝

 

母「さぁラーメン食べに行こう」

 

俺「何でこんな朝から・・・」

 

母「もう12時だボケ」

 

f:id:HaLuKa:20131124121603j:plain食べてる

 

右が母で左が弟です。見れば分かるか。

 

このあと俺たちはブックオフに行きました。

 

そしてフィギュア(可動式)を買いました。

 

うわぁこの文章すごい手抜きだ。

 

そしてお目当てのフィギュアと本を買えたので俺は散髪をしにいきました。

 

f:id:HaLuKa:20131124111818j:plain前の髪

 

今俺の髪は相当長いのです。見れば分かるでしょうか。

 

このブログを前から見ている方なら分かるかもしれませんがこれはまさしく

 

浦島太郎です。

 

f:id:HaLuKa:20130525165236j:plain前の写真

 

もう浦島太郎は嫌なので散髪することにしました。

 

ー散髪

 

切る人「こんなもんでいいかな?」

 

俺「眼鏡ないんでまったく分からないのですが私はいったいどうすれば」

 

切る人「眼鏡かけよう。」

 

ー散髪終了

 

ずいぶんとさっぱりしました。

 

右と左のもみ上げの長さが軽く2センチ違いますがいいでしょう。

 

今はやりの「アシンメトリー」だと思えばいいんです。流行ってない。

 

髪を切った後はその店の近くに有る釣堀に行きました。

 

f:id:HaLuKa:20131124142007j:plain貸しきり状態

 

最初はたくさんつってやろうと思っていたのですがこれがまた当たりがこない。

 

f:id:HaLuKa:20131124143323j:plain飽きました

 

俺「なんでこの釣堀の名前『釣堀太郎』なんだよ!!!!!」

 

母「【さん】つけたら駄菓子みたいだよな」

 

ついには釣堀の名前にまで腹を立てています。こうなったら人間おしまいです。

 

 

 

 

完全に飽きたので漫画を読んで音楽を聞いて竿を父に任せました。

 

f:id:HaLuKa:20131124153522j:plain頼む

 

で、父はあっさりと釣りやがりました。

 

f:id:HaLuKa:20131124154432j:plainふざけんな

 

なんなのでしょう。俺が寒風に吹かれてじっと待った40分はなんだったのでしょう。

 

イライラしたので近くのバッティングセンターに行きました。

 

f:id:HaLuKa:20131124194117p:plainへっぴり腰

f:id:HaLuKa:20131124194122p:plain空振り

 

母「腰抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

弟「wwwwwwwwwwwwwwwww」

 

父「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

仕方ないだろう。初めてなんだから。

 

この後弟と母はすがすがしいほどに打ってました。財布落とせ。

 

そして家に帰り今日の収穫を眺めてご飯を食べ今に至ります!

 

f:id:HaLuKa:20131124180455j:plain収穫

 

今日は楽しいことがたくさんありました。明日もこうであると嬉しいです!!!

 

ではまた!