HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

危機一髪日記

こんにちは!

 

先日間違い電話が来たのですが間違った人が

 

「あっすいません間違い電話でした」

 

って言ったんですがでしたじゃなくないだろうか。

 

今も間違っているわけだから現在進行形にするべきではないのか。

 

どうでもいいわ。HaLuKaです。

 

そんな俺ですが今日は三者面談がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います。

 

ー1時間目技術

 

ウィンドウズペイントに慣れる、と言うものでした。

 

しかし俺はもうなれてます。毎日開いてます。

 

と言うわけで他の人をちょっと驚かせようとこんなものを作ってみました。

 

f:id:HaLuKa:20131120210719p:plain

 

くだらなっ。

 

ー2時間目美術

 

模写をやりました。先生は独特の鼻に何かつめたような話し方で

 

先生「絵の具は使わないで鉛筆だけで机の中の本の絵を描いて」

 

といいました。俺はどんな人の絵を描くんだろう、と机の中の本を見ました。

 

机の中の本には大きく「ゴッホ」と描いてありました。

 

俺「死ね。」

 

ゴッホの絵を皆さんご存知でしょう。あの「ひまわり」とか描いた人です。

 

 

ヴィンセント ヴァン ゴッホ / ひまわり [ポスター]

ヴィンセント ヴァン ゴッホ / ひまわり [ポスター]

 

 

印象派の方です。鉛筆でどう描けって言うんでしょうか。

 

仕方ないので鉛筆でかなり頑張って描きました。

 

先生「HaLuKa君の絵はモデルの絵をちゃんと見てないよね。」

 

見てますよ。再現できないだけです。

 

先生「諦めて裏に違うのかいてみて。」

 

黙ってください。

 

このあと先生はyasにも同じようなことをいい、どうでもいい話しをしてました。

 

ー3時間目体育

 

割愛

 

ー4時間目理科

 

俺「」

 

飽きてます。全力で飽きてます。

 

ー掃除

 

俺と生徒会長はトイレ掃除です。で、今日ちょっと目立ったことがありました。

 

いつものように光合成さんに水をかけられたり

 

女子に本気で存在から嫌がられてるうちにあることに女子が気づきました。

 

女子「流れてない。」

 

アレです。いわゆる排泄物で小学校低学年の男子がよく言うアレです。

 

で、流したのですがどうも流れない。見るとフチぎりぎりまで水が来ていました。

 

俺「流れない・・・」

 

会長「ちょっともう一回流してみようぜ。」

 

女子「あふれるよ・・・」

 

光合成「」ガシャ

 

流しやがった!!!!!!!!!

 

一同「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

ばしゃばしゃ

 

 

一同「ウワーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20131120212738j:plainやわらかい表現

 

こんな綺麗じゃないですがこんな風にこぼれてました。地獄です。

 

この後教頭先生を呼んで対処してもらいました。困った時の教頭先生です。

 

ー一度帰宅、再登校(三者面談)

 

三者面談のことは詳しくいえないので先生が一番盛り上がったのみ書きます。

 

 

~~

 

俺「弟にマダツボミに似てるって言われたんですよね。」

 

f:id:HaLuKa:20131120213157j:plain

 

先生「えwwwwwwwwマダツボミwwwwwwwww」

 

~~~~~~

 

以上です。

 

 

ー塾

 

先生「ここちょっと違うんだけどなんだか分かる?」

 

俺「・・・・テレフォンで。」

 

以上です。

 

 

 

そしてご飯食べて今に至ります!

 

一度この記事が消えた時はどうなるかと思いました。

 

ではまた。