HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾日記!

こんにちは。

 

先日おなかが空いたけど何か作るのも面倒だったのでコップかじってました。

 

HaLuKaです。

 

輪ゴムとか布とかだったら噛んで形が変わりますがコップは一切変わらないので

 

歯ごたえ的には「超ハード食品」でした。お勧めはしません。

 

さてそんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ー寝起き

 

グラグラグラグラ

 

俺「ぉおおおおおおおおおおおお!?」

 

グラグラグラグラ

 

俺「ふぉおおおおおおおおおおおお!?」

 

ユサユサユサユサ

 

俺「ぬもももももおおおおおおおおお!?」

 

地震がありました。割と規模の大きめの。

 

フィギュアが倒れていないことを確認したあと二度寝しました。

 

ー12時起床

 

俺「うおおおおおお遅れるうううううううううううう」

 

12時15分から授業だったのです。遅刻まっしぐらです。

 

そんな時に電話が鳴りました。

 

俺「もしもし(このクソ忙しい時に誰だよ!!!)」

 

母「よう」

 

俺「母か。」

 

そういえば家族全員朝からいませんでした。

 

俺「今どこにいるんだよ」

 

母「新宿歌舞伎町。」

 

俺「あ゛ぁ!?」

 

なんということでしょう。家族は俺を置いて新宿に行きやがりました。

 

母「なんかほしいものとかある?」

 

俺「適当にお願いします」

 

そして電話を切って猛スピードで用意をしていました。

 

しかし机の上のメモに目が留まりました。昨日俺が寝る前に書いたものです。

 

そこには「明日 1時15分 塾」と書いてありました。

 

俺は時間を1時間ちょうど間違えたのです。

 

で、1時間ヒマができたのでフィギュアのほこりを取ったり勉強したりしました。

 

f:id:HaLuKa:20131110124123j:plainゾゾゾ

 

俺「ムッハーーーーー!!!!」

f:id:HaLuKa:20131110124347j:plain興奮

 

f:id:HaLuKa:20131110124130j:plainスサスサ

 

俺「うおっほぉおおおおおおおお!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20131110124323j:plain大興奮

 

逆光。

 

そして塾へ行きました。

 

 

ー英語

 

俺「」

 

俺「」

 

めちゃめちゃ集中しました。

 

この集中力なら3分の勉強でNASAに受かるのではないでしょうか。

 

そして俺は英語で集中力を使い果たしました。

 

ー数学

 

俺「腹減った」

 

先生「何食べてきたんだ」

 

俺「歯磨き粉とお茶とミンティアしか今日口にしてない」

 

先生「いいじゃん固形物が有るんだから。俺なんてアクエリと歯磨き粉だけだよ。」

 

俺「」

 

ー授業終了

 

普通に餓死しそうだったので家に帰りジャガイモとパンを胃に押し込みました。

 

f:id:HaLuKa:20131110171253j:plainこれ

 

そして腹が少し膨れたところで家族が帰ってきました。

 

弟「CD買ってもらったよ!!!」

 

俺「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

母「うまいラーメン食ったよ!!!」

 

俺「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20131110185630j:plain

 

ここにはいってないそうです。何で写真撮ったの。

 

そして今後ろで家族がもんじゃ焼きを作っている中記事を書いています!

 

今日はなかなか楽しかったので明日もそうであるといいですよね!

 

ではまた!

 

ちなみに明日の記事は緒事情により更新できません。

 

申し訳ありません!!!

 

あと、yasがブログを作りました。ごらんあれ。

 

http://yasrotewisyon.hatenablog.com/