HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

V模擬うけてきました!!!

 

こんにちは。

 

CMのことをいつまでも引きずってて申し訳ないのですがちょっと見てください。

f:id:HaLuKa:20131013202522p:plain

嗚呼、ドン引きです。

 

というかいつもアクセスが少ないことも原因ですね。

 

とりあえず読者さんが増えたので嬉しいです。小学生みたいな感想ですね。

 

さて、そんな脳内小学生な俺ですが今日はV模擬を受けてきました!

 

そんな今日を振り返っていきたいとおもいます!

 

ー昨晩

 

実は俺、とても好きなお菓子がありまして、それがこれなんです。

f:id:HaLuKa:20131013010748j:plainどーん

 

 

 

これはコーヒー豆をチョコで包んだものなのですがこれがまたおいしいんです。

 

商品開発部の人を讃えるほどに好きです。顔知らないけど。

 

というわけで夜中の1時に発見したので勉強に飽きてバリバリ食べていたのです。

 

f:id:HaLuKa:20131013010808j:plain旨い

 

そして、眠りにつこうとした頃…

 

俺「眠れません」

 

嗚呼、絶望です。

 

寝る前にカフェインの塊のようなものを食べ続けていたのです。

 

馬鹿じゃないでしょうか。いいえ馬鹿です。

 

仕方が無いのでひたすらに目をつぶり寝返りを打ち続けました。

 

動物園のライオンのような光景です。

 

ー寝起き

 

俺「なぜかすっきり」

 

なぜか寝起きが異常なまでによく、さらに頭も結構動きました。

 

俺「ビオレママって全裸なのに興奮しないのはそれがママだからだよな。」

 

ただし動く方向はまるで逆でした。

 

羽田空港の喫煙室に行こうと思ったら迷子になるとかですね。

 

俺じゃん。

 

f:id:HaLuKa:20131013065058j:plain待ち合わせ

 

会場には鷹君と知り合いと行きます。

 

f:id:HaLuKa:20131013070331j:plain鷹君

 

会場に行くまでにチャリで行ったのですが鷹君にチ〇カスと10回は言われました。

 

ひど過ぎる。

 

f:id:HaLuKa:20131013072938j:plain電車にも

 

鷹「この電車わかる人なら分かってくれるだろう!!!!!」

 

テンション高かったです。

 

ー会場到着

 

俺「膀胱が分裂しそう」

 

鷹「トイレ行ってきなよ。」

 

俺「…あったこのマークだな」

 

f:id:HaLuKa:20131013134038j:plainテラス

 

俺「たちションかぁ」

 

びっくりしました。トイレは横でした。

 

ー模擬受ける

 

ー終わった

 

 

f:id:HaLuKa:20131013133530j:plain終わった

 

俺「超疲れた」

 

ピンクのシャーペン使ってるひとはいませんでした。俺だけか。

 

そして家に帰って寝なおしてこの記事を書いています!

 

今日はかなり疲れたので明日はゆっくりしたいですね!秋休みやっほい!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする