HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

時間が無い

こんにちは!

 

以前社会の授業で先生が女性しかなれない職業を皆に聞いたとき

 

クラスメイトはバスガイドとか言っていたのですが俺の頭にはまず

 

プリキュア」が浮かびました。HaLuKaです。

 

いや逆に考えてみてください。男のプリキュアなんて見たくないでしょう。

 

そういうことです。どういうことですか。

 

さて、そんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

11時半に起きて何もやる気がおきなかったのでビスコを食べてました。

 

どうでもいいんですけどビスコっていろんなところに出てるんですね。

 

ビスコ 保存缶 30枚×10個

ビスコ 保存缶 30枚×10個

ほら

 

ビスコの保存缶まで有るんですからね。

 

5年ぐらい持つそうです。ビスコ保存したところで。

 

しかも大体買ってきて数日後には無いんですよね。

 

これをビスコ数日の法則と世間一般は言います。言いません。

 

あと、ビスコのパッケージの男の子は有名になりましたね。多分。

 

そんなことを考えていると塾の時間になりました。

 

俺「端折りすぎでしょ。」

 

ー塾

 

俺「ニコ生で某塾がライブしたらとある先生が来たときに弾幕起きそうですよね。」

 

先生「君は何を考えてるの」

 

ー終了

 

帰り道は鷹君と帰りました。

 

俺「」

 

鷹「なにやってんの気もち悪い」

 

俺「電信柱の写真を撮ってる。」

 

鷹「周りから見たら普通に変質者なんだけど。」

 

そして家に帰りビスコを食べて今に至ります!

 

今回かなり短いですが今日は時間が無いのでこのようなことになってしまいました・・・

 

次回はもっとちゃんと書きたいですね!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本当に時間が無いのでコメ返しも明日にさせていただきます・・・

本当に申し訳ありません・・・