HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

たっこやき

こんにちは!

 

最近考えていることは「運動会の応援団がやってるダンスって超絶面白いけど

 

あの完成度なのにたった1日のためにやるってすごい」ということです。HaLuKaです。

 

ちなみに俺、小4のころに一回応援団をやっただけで

 

早起きが出来ないためそれからやってません。それは努力しだいだろ。

 

さて、そんな超絶低血圧人間な俺ですが今日で一週間が終わります!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!

 

~寝起きから4時間目まで~

 

特になし。

 

~5時間目~

 

私の通っている学校には「チャレンジタイム」

 

というすべてひらがなで書いたら怪しいお店のような授業があります。

 

それでは自分で好きな「福祉・ボランティア」に関する授業を選びそれを受けます。

 

俺はそれで老人ホームに言ったりするお年寄りとの交流を選びました。

 

そして今日が俺の老人ホームへ行く日でしたので行きました。

 

俺「今何を作ってるんですか?」

 

ご老人「ごめんねぇ補聴器忘れちゃって」

 

俺「」

 

このあと言葉を使わずに意思疎通を図るにはどうすればいいか悩んだ挙句

 

メモ帳をもってたので筆談することにしました。

 

これは大成功、ちゃんと言いたいことが伝わってよかったです。

 

そしてそのあとおやつを運んだりもしました。

 

職員さん「おやつが上から降りてきますのでそれをもってってください」

 

yas「そんな光臨するみたいに言わんでも。」

 

俺「天使みたいなwwwww」

 

ー帰り道

 

yas「車のハンドルに車とおなじ色で鏡文字で「うんこ」って書いたらさ、」

 

俺「うん。」

 

yas「ハンドル握った時にその人の手のひらにうんこって写るよね。」

 

副生徒会長「ちょwwwww」

 

俺「ばっかじゃねぇのwwwwwwwww」

 

ー放課後

 

歌をクラスで歌ってから帰りました。

 

歌ってる時に2回ほどやらかしたのは秘密です。

 

《やらかした内容》

 

・いろいろあってバスが俺とドトールしかいなかったときにうっかりバスソロを

 

歌うのを忘れてドトールの声しか聞こえないという悲惨な状況に。

 

・「このひろぉぉい (一拍) せ~かぁ~いぃ~でぇ~」

 

と言うところで拍をおかずに歌って

 

俺「このひろぉぉいセッ・・・せぇ~かぁ~いぃ~でぇ~」ってなる。

 

閻魔「セッwwwwwセッってwwwwwww」

 

死にたくなった。

 

そして家についてからは母がたこ焼きを焼いたりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130906181803j:plain

 

もう40半ばなのにツインテールです。家ですし。

 

そして今これを書いています!

 

明日は休日なので一度体を休めたいですね・・・

 

ではまた!