HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

きょうのいろいろ

こんにちは!

 

いつもいつも思うのですがグーフィーってなに言ってるんでしょうか。

f:id:HaLuKa:20130903194802j:plainグーフィー

 



なんなんだよ。語尾のアレなんなんだよ。

 

あっひょぉ↑ってなんなんだよ。まじで。

 

何かしら意味があったら面白いですけどね。

 

もし意味が「脱糞筋肉丸」とかだったらいいですよね。

 

グ「やぁダッフィー!今日はいい天気だね脱糞筋肉丸!」

 

みたいな。ディズニー行かなくなるわ。

 

さて、そんな脳内犯罪者な俺ですが今日も学校がありました!

 

そのことを中心に今日を振り返っていきたいと思います!

 

~寝起き~

 

俺「膝痛い・・・マジで・・・」

 

なぜ俺が寝起きから膝が痛いのか。

 

寝ている間に殴られたとかそういうわけではないです。

 

まず、この写真を見てください。

f:id:HaLuKa:20130902234937j:plain

 

最近曲を作って中断保存したはいいものの保存方法を間違えて

 

中途半端な部分で作曲が止まった男がいます。(実話)

 

そしてこの男はびっしょびしょに濡れています。髪が。

 

なぜ髪が濡れているか、それはただ一つ。

 

「夜中までプリキュアのダンスを練習していた。」

 

馬鹿じゃないんですかね。ええ。馬鹿じゃないんでしょうか。

 

俺も好きでやってるわけじゃないんです。勉強から逃げてたんです。

 

他に逃げ方があるだろう。

 

まぁなんだかんだで夜中まで踊りとおしていました。めっちゃ疲れた。

 

このあとは普通に風呂はいって寝ました。

 

______________今に戻る

 

そして痛い膝で学校へ行きました。

 

~教室到着~

 

yas「汗かきすぎでしょ。お前座っただけだろ。」

 

実はやたらと代謝がいいです。

 

そして俺はとんでもないことに気がつきました。

 

俺「今日・・・実力テストだ・・・

 

そう、普通のテストではなく模擬のようなもの。

 

成績には関係しないとは思いますが低い点を取ったら落ち込むと思います。

 

そして、俺の孤独な戦いは幕を開けました。

 

ー1時間目国語

 

俺「・・・(やよいかわいいよやよいかわいいよやよいかわいいよ)」

 

f:id:HaLuKa:20130903210433j:plainやよい

 

もうこの時点で脳内は劣悪な状態です。やよいかわいい。

 

ー2時間目数学

 

俺「(あっこれ超むずい)」

 

・・・

 

 

yas「おまえぐっすりだったぞ。」

 

俺「マジで!?ヤバイ!入試でやっちゃったらどうしよう!」

 

yas「お前・・・タイムリープしてねぇ?」

 

俺「っwwwwwwwwwwwwww」

 

ー3時間目英語

 

俺「やっちゃった。」

 

yas「貴様寝すぎだ」

 

ー4時間目理科

 

俺「(キラメキラリ~ずっとチュッと~)」

 



俺「(私にも~ただ一つの~願望が~もてるなら~)」

 

 

俺「(いぃまっすっぐぅ~↑かっぜぇにぃ~なぁりぃ~たぁいぃ~)」

 



 

眠気を覚ますためです。さまざまな方面でごめんなさい。

 

ー=給食=ー

 

先生「君もいつか好かれる時が来るってーw」

 

俺「いや俺二次専なんで。誰にも愛されないし。」

 

クソが。

 

ー=休み時間=-

 

閻魔「あなたの顔はどうなの?」

 

俺「私は喉から。」

 

俺「あなた~の風邪にねらいをき~めてベンザブロック♪」

 



全員「・・・」

 

思いっきり滑りました。別にもういいや。

 

ー五時間目社会

 

先生がシャボン玉吹いたり俺の似顔絵を黒板に描いたりしてました。

 

皆が終わったころを見計らってましたね。

 

ちなみに似顔絵なんですがほぼこんなかんじです。

f:id:HaLuKa:20130903214637p:plain忠実

 

酷い。酷い。

 

そしてテストがすべて終わりました。

 

俺「期待なし」

 

まぁ、この一言でまとめられますよね。だめだったよ。

 

そしてこのあと普通に家に帰りました。

 

家に帰ったあとはポケモンで出てくるみずのいしっぽい氷を見つけたりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130903164913j:plainマジか

 

半端無いですよね。これがあればシャワーズ にもなれると思います。

 

俺「うっわ!なにこれ超冷たい!」

 

母「それ氷だもん。」

 

知ってるよ!それを承知で手で持って撮ってるんだよ!って言おうとしましたが

 

わかっててやってるんだったらただの馬鹿なので黙ってることにしました。

 

そして写真を撮りに外に出るとなんと高校の先輩に会いました。

 

俺「お久ですよ!!!」

 

先輩「おぉ久しぶり」

 

このあと20分ぐらい喋ってました。

 

俺「今ブログやってるんですよ!どうです!?」

 

先輩「俺もやろうとは思ったけど高校の課題が気持ち悪いぐらいに出るんだわ。」

 

俺「あー・・・」

 

楽しかったです。

 

その後撮った写真を厳選してツイッターに流していると家族が帰ってきました。

 

そしてご飯を食べて今に至ります!

 

今日は早く寝ますね!

 

ではまた!