HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

森と花火と体内時計!

こんにちは!

 

先日国語の勉強をしていたんですが「森鴎外」の本名である

 

森林太郎(もりりんたろう)」を割りとリアルに

 

森林太郎(しんりんたろう)」と読み間違えました。HaLuKaです。

 

なんかすっごい自然好きそうですよね。

 

「間伐財で作ったプラモデルしか俺は作らん!」

 

みたいな。木でできている時点でプラスチックモデルではないですけど。

 

はい。そんなうっかりBOYな俺ですが今日も塾がない日でした!

 

では今日を振り返っていきたいと思います!

 

~今日の朝~

 

なんか、眠れなかったんですよ。

 

で、気がついたら4時50分でした。

 

f:id:HaLuKa:20130803044958j:plainoh

 

夏休みだからって体内時計とか狂いまくりんぐですね。

 

f:id:HaLuKa:20130803045116j:plain

 

朝日とパシャリ☆

 

「パシャリ」のあとに☆付けてるくせに髪の毛ぼっさぼさで

 

目はあさっての方向を向き実際朝日が昇ってても曇りだったから

 

雲が邪魔して実質「曇とパシャリ☆」になってますね。

 

この写真撮ったあとすぐ寝ました。

 

~寝起き~

 

母「おきろよもう昼だぞ!」

 

俺「…」

 

デジャブ。

 

で、俺がリビングについてパソコンの前に座って一言、

 

俺「尿意大爆発」

 

とか何とか言うと母親が俺に今はしゃべるな、と言ってきました。

 

俺の父親は警備業をやっており今日は夜勤らしいです。

 

寝かせることにしました。

 

そしてずーっとパソコンの前でメールしたり画像編集したりしていました。

 

 

 

 

めっさがんばりました。

f:id:HaLuKa:20130803204401j:plainこれが

 

f:id:HaLuKa:20130803204413j:plainこうなった

 

これなんですが、実は7時ぐらいまでやっていました。

 

おい。受験生。おい受験生。

 

仕方がないのでパソコンをしながら外を見るとなんと花火の音がしました。

 

俺「あっそうか今日だったか」

 

そう、本当は俺も行く予定だったのですが一緒に行く人の都合が悪くなったので

 

一人で行くのも味気ねぇよな、ということでいかなかったのです。

 

俺「でも…花火見たいな…」

 

俺「あ、花火になろう。」

 

俺「と、言うわけで俺を撮ってください」

 

弟「今機嫌が良いから良いよ」

 

 

 

どんどんひゅ~どっかーん

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130803200211j:plainひゅ~

 

 

f:id:HaLuKa:20130803200217j:plain

 

どっかーん

 

ちなみにフラッシュをつけないバージョンもあるのですが普通にきれいでした。

 

 

f:id:HaLuKa:20130803200318j:plainどーん

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130803200412j:plain

 

 

ちなみに見えづらいですが髪の毛を上のほうで2つに結んでます。

 

あとなんとなくで塵用のマスク付けてます。モザイクめんどくさいし。

 

で、そんなことをしていたらこんな時間でした!

 

明日はもっと早く寝たいですね。

 

ではまた!

 

広告を非表示にする