HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

写真まみれ日記と言う割には写真少ない日記

こんにちは!

 

某頭痛薬のバファ〇ンって半分は優しさからできているそうですが

 

半分が優しさだったらもっと安くしてほしいですね。

 

HaLuKaです。

 

半分って結構な量ですよ。

f:id:HaLuKa:20130716204935j:plainこれが

 

f:id:HaLuKa:20130716204948j:plainこうなりますからね。

 

たとえをほかのものにすればいいのに。

 

ちなみにこれはアフリカゾウです。だからなに。

 

では、振り返っていきます。

 

~夜~

 

俺「ああくそ眠いなぁ」

 

俺「と言うか背中痛いしベットに横になろうっと」

 

俺「zzzzzz…」

 

ばかじゃないんですかね。

 

~朝~

 

朝起きて俺が見たのは6時40分を示した時計でした。

 

俺「・・・・っは?」

 

びっくりしました。

 

なんといいますか、カフカの変身の主人公もこんな気持ちだったんではないですか。

 

変身よんだことないけど。

 

変身 (角川文庫)

変身 (角川文庫)

 

で、髪の毛がべったべただったので風呂に入りました。

 

~省略~

 

俺「編集の力」

 

今日が終わりました。本当に何も無かったんです。

 

午後の部活でいろいろと事情があって水をかぶったことしかないです。

 

というか今日は本当に何も無かったので急遽水をかぶったんですがね。

 

超髪の毛キシキシする。

 

で、本当に今日なにも無かったので今まで撮った写真をいくつか載せますね。

f:id:HaLuKa:20130715115854j:plain

 

輝く明日へのポーズです。

 

部活が終わって疲れが頭に回って頭おかしくなりました。

 

ちなみに俺の周りに転がっている四角いものはカラーボックスです。

 

使い勝手がいいですよ。

 

f:id:HaLuKa:20130715115858j:plain

未来へ羽ばたくポーズです。

 

表現ダンスというものがありますがああいう系だと思っていただいて結構です。

 

改めてみてますが頭おかしい。

 

f:id:HaLuKa:20130714180447j:plain

 

これは前々回の記事で水を頭からかぶって着替えるのがめんどくさいので

 

作務衣(上だけ)を着ていたら母親に

 

母「新手の露出狂みたい」

 

って言われたときの写真です。俺なにやってんの。

 

f:id:HaLuKa:20130708175721j:plain

 

これは「上だけちゃんとした格好をする」といった小ネタをしてみたときの

 

しゃしんです。下ちゃんとしてなさすぎ。

 

はい。こんなものですかね。

 

今日はほとんど何も無かったのでこれぐらいしか書くことが無かったです・・・

 

では、また明日!