HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

Eとゴルフとどくきのこ!

こんにちは!

 

昨日作った曲を改めて聞いてみたのですが

f:id:HaLuKa:20130712201207j:plainうーん

 

聞けないことも無いんですが

 

f:id:HaLuKa:20130712201254j:plainおぉ

 

怖いです。なんか怖いんですよ。

 

ピアノとオルゴールに恐怖心を抱いたのは人生初です。

 

弟に好奇心で聞かせてみたところ

 

弟「なんか不思議な感じがする」

 

だそうです。俺もそう思います。キモイ曲です。

 

では、今日を振り返っていきましょう。

 

~朝省略~

 

俺「学校は暑いなぁ」

 

俺「そのせいで朝何があったかも忘れたけどいいかぁ」

 

よくない。ぜんっぜんよくない。

 

一応全部まじめに受けました。

 

午前終了。

 

~給食終わり~

 

実はうちの学校ではボランティア活動と言うものがありまして、

 

今日はそれでグラウンドゴルフをやる日だったのです。

 

~学校出発~

 

一同「がやがや」

 

~場所到着~

 

一同「    」

 

全員もう何も言う気が無いです。

 

疲れきっていました。

 

それもそうでしょう。この炎天下、帽子も持たずに歩き通していたのですから。

 

で、芝生のある場所についてゴルフを始めました。

 

友人β「絶対吹っ飛ばすなよ。絶対吹っ飛ばすなよw」

 

友人α「ズバコーン!!!!!!!!」

 

二人「ゲラゲラ」

 

楽しかったです。

 

ちなみに結果は

 

おばさん:26

 

俺:31

 

友人二人:32

 

でした。ふっ飛ばしてる人たちと一打差ってお前。お前。

 

で、対戦相手の人たちにお茶をもらったりしてその時間は終わりました。

 

6時間目

 

夏休みのことと高校説明会について図書室で学級で話を聞きました。

 

しかしみんな座っていてしまったので俺とyasだけ後ろの机でした。

 

寂しかったです。yasにいたっては理科室でよくある背もたれのないいすを

 

ちゃっちくしたようなやつだったし。ドンマイ。

 

で、その話も終わって帰りの学活になりました。

 

そのときにスポーツテストの結果を渡されました。

 

どきどきしながら見てみると…

 

f:id:HaLuKa:20130712195807j:plain

 

f:id:HaLuKa:20130712195812j:plain

 

E。

 

30点。

 

f:id:HaLuKa:20130712212017j:plain

 

 

俺「うそだうそだうそだうそだ」

 

f:id:HaLuKa:20130712212030j:plain

 

 

俺「うそだぁーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

 

f:id:HaLuKa:20130712212035j:plainノソノソ

 

はい。本当にいやになりました。

 

ちなみに後で聞いたところ学級最下位でした。

 

畜生。

 

で、部活に出て帰ろうと思ったんですが

 

俺「総体に出るための許可証の締め切り今日だったァッ!!!」

 

仕方ないので母親の仕事場まで行って(チャリ8分)書いてもらいました。

 

そしてそれをもって学校に行こうとしたところ

 

旧友「あれ?お前〇〇〇(本名)じゃね?」

 

俺「おお旧友!久しぶりだなぁ!」

 

旧友とはとっても仲がよく、幼稚園のころはこいつだけが友人でした。

 

ちなみに旧友の家の鏡をでんぐり返しで尻で割ったこともあります。

 

旧友「うっわ髪の毛がキモイ!きのこ!」

 

俺「んだとこのやろうwwwwww」

 

とはいったものの反論できる髪型ではありませんね。

 

f:id:HaLuKa:20130712195835j:plainドェン

 

確かに。毒キノコ系の髪ですよね。

 

で、旧友とちょっとしゃべってから部活に行きました。

 

部活ではテニスをやって家に帰ってからは絵を描いたりしました。

 

おい受験生。受験生。

 

はい。明日は練習試合なのでしっかりとやりたいです!

 

ではまた!