HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

HaLuKaチャレンジ!!~孤独に打ち勝とう海編~

こんにちは!HaLuKaです!

 

いろいろと変なことしてる俺ですが結構友達がいましてですね、

 

「孤独」なんて小学校低学年のときから味わってないんです。

 

なので、いつの日か来る「孤独」にいまのうちに慣れておこうと思いました。

 

なので、海に行きました。

 

 持ち物は

 

・ヘッドホン

 

・ウォークマン

 

・小説

 

・タオル

 

・お金

 

・スケッチブック等

 

f:id:HaLuKa:20130616154307j:plain

です。これらをバックに詰め込んで俺は海に行きました。

 

でもチャリとばしたら10分ぐらいで着くんですよね。

 

f:id:HaLuKa:20130616172312j:plain

 

景色はけっこうきれい。

___________________________

 

 

はい。到着しました。

 

しかしいくら短い距離といっても息は切れます。

 

そんな俺を迎えてくれたのは波の音ではなくアコーディオンの音でした。

 

おじさん「ぶぉおおおおおおぉぉぼぉぼぉぼぉぼぉ~♪」

 

俺「………」

 

上手いのか下手なのかわかりませんでした。

 

で、そのおじさんを通り過ぎると海が見えました。

f:id:HaLuKa:20130616173004j:plain

 

 俺「ぉぉぉおおおおおぉぉぉ」

 

近い所にあるんですがめんどくさいんであんまり行かないんですよ。

 

ここでテンション上がって結構はしゃいだんですが

 

ここ、よくよく考えたら落ちたら骨折するな、って思ってやめました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130616173121j:plain

 

 

わかりますかね。結構高いんですよ。

 

学校の二階くらいの高さはあります。そんでもって下はテトラポッドですからね。

f:id:HaLuKa:20130701190436j:plainこれ。

 

大怪我間違いないです。落ちなかったけど。

 

皆さんもかっこつけて海のヘリのあたりを歩くときは

 

ハーネス、カラビナ、ビレイ器を持って行きましょう。

 

f:id:HaLuKa:20130701191006p:plainビレイ器

f:id:HaLuKa:20130701191008j:plainハーネス

f:id:HaLuKa:20130701191011j:plainカラビナ

 

 

これさえつければ安心です。たぶん。

 

難点はクライマーにしか見えないことですね。

 

と言うかなんで海にそんなものもって行くんでしょうか。

 

はい。で、このあたりを遊んでちょっと行くと砂浜があるのでそこに行きました。

 

f:id:HaLuKa:20130616173231j:plain髪の毛が

 

こんな感じです。肝心の砂浜が写っていませんが。

 

f:id:HaLuKa:20130616173700j:plain

 

はい。こんな感じです。海自体はとても汚いです。

 

煮沸消毒しても飲みたくありません。と言うか飲まないです。

 

で、砂浜を見ていると俺にひとつの考えが浮かびました。

 

俺「ここにURLを書いたら少しは人が来るかもしれない…ッ!」

 

と言うわけで書きました。URL自体は暗記しています。

 

f:id:HaLuKa:20130616174256j:plain

 

 

どーん

 

書きました。落ちてた割り箸で書きました。

 

取りあえずこれかいて10分ぐらいしてここに戻ってきたんですが

 

なんか、大穴が開いてました。

 

なんでしょうか。俺に対して恨みでもあるんではないですかね。

 

恨みを買うようなことはいっぱいしてるので心配になってきました。

 

しかしめげません。

 

で、URLを書いて思ったんですがやることがない。

 

とにかく暇なんです。

 

周りを見ると親子連れ、友達同士とみんな仲間がいました。

 

中でも一番多かったのがカップルで腹が立ちました。

 

でもここまできたので何もしないわけにもいきません。

 

仕方ないので本を読んでいました。

 

f:id:HaLuKa:20130616182528j:plain

 

俺「畜生が!!!!!」

 

ミスってファンタジー入りのドタバタ青春小説もって来ました。

 

孤独の身にこれはひどい仕打ちです。

 

俺「まぁ面白いけどな!パンツ総番長が男らしくて好きだけどな!」

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

ぜひ。面白いですよ。

 

で、本も読んで本当に何もすることが無かったので絵を描きました。

 

俺「インスピレーションを大事に!はぁぁぁぁぁぁあ!」

f:id:HaLuKa:20130616190419j:plain

 

ただのひどい絵でした。

 

で、やることが無いけど動きたくないので写真を撮ったりしていました。

 

f:id:HaLuKa:20130616182611j:plain

 

 

どうでしょうか。過去一番でいい写真が取れたと思います。

 

あとスカイツリー見えました。登ったこともあります。

 

で、写真も撮ったので帰ることにしました。

 

今回俺は一人で海に行ったわけですが感じたことは

 

・とにかく暇

 

・絵がいつもより雑になる

 

・なぞのものとか見つかる。

f:id:HaLuKa:20130616182828j:plainへパリーゼだった。

 

・カップルに対して殺意を抱く。

 

でした。最後のは基本いつもでした。

 

是非皆さんもやってみてください!

 

ではまた!

 

 

おまけ

f:id:HaLuKa:20130616174740j:plain

 

 

マジでなきたくなる。