HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

部活とタッパーよ、君に届け!

こんにちは!

 

いっつも思うのはこれを書いてるのは夜中なのに

 

「こんにちは!」っていうのはなんか違う気がする、ということです。HaLuKaです。

 

午前4時とかそれぐらいだったら『こんにちは』で通じるんですけどね。

 

現に今9時です。夜中ですね。

 

はい。では今日を振り返っていきたいと思います。

 

~11時~

 

俺「寝よう。」

 

布団にもぐりこんだ俺はただじっと眠りに着こうと努力しました。

 

~1時~

 

俺「なんでだよ」

 

一切眠れません。

 

ちなみにこのときのイントネーションは

 

な↑ん→で↓だ→よ↑」です。意味わかんない。

 

取りあえず眠れない原因はとどまることのない腹痛でした。

 

そういえばここでは書いてなかったんですが俺、すっごい胃腸弱いんですよ。

 

小学校最後の運動会も超軽度ではありますが胃腸炎になってでてませんからね。

 

すっごいでました。なにがとは言いませんが。

 

ヒントは主に口からでます。この情報誰が得するんでしょうか。

 

はい。ちなみに治ったのが1時半ごろだったので寝ました。

 

~7時~

 

俺「目覚めがいいぜ!いぇい!」

 

テンションおかしいです。まぁ基本こんなんです。

 

で、部活にいきました。

 

部活は普通にしたので割愛します。

 

___________________________愛のある割愛

 

 

家に帰った俺はぐったりして風呂に入りました。

 

俺「腰が痛い」

 

パソコンのやりすぎです。

 

で、風呂から上がってすぐご飯を食べたりしました。

 

そして、塾の宿題をちょっとずつやってました。

 

そして、塾に行きました。

 

俺「あー。そうですね。はい。」

 

俺「ごめんなさいまったくわかんないですもっかいおねがいします」

 

難しかったです。で、塾が終わったのですぐ本屋にいきました。

 

実は俺の大好きな漫画「君に届け」の最新刊が発売されていたのです。

 

君に届け 19 (マーガレットコミックス)

君に届け 19 (マーガレットコミックス)

 

無事に買うことができました。

 

途中でハルヒ50分ぐらい読んでましたが無事でした。

 

で、家に帰ってご飯を食べました。

 

母「オムライスだよ。」

 

 

俺「タッパーって何だよ!

 

ジップロック コンテナー 角型 小 4個入

ジップロック コンテナー 角型 小 4個入

 

母「面白いでしょwww」

 

俺「食材を保存してんじゃねえよ!!」

 

母「あんたのブログのネタに困んない母親でよかったね。」

 

俺「そうだね!ありがとうよ!」

 

家族愛です。何だよこれ。

 

で、ご飯を食べて、漫画を読んでからからこの記事を打っています!

 

もうそろそろ終わりにしないと母親に髪の毛抜かれるので終わりにしたいと思います!

 

マジで痛い。頭皮が痛い。

 

では、また!