HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

晴れと刃物と説明会!

こんにちは!

 

いろいろあって前髪ぱっつんになりました。HaLuKaです。

 

だいぶ目立たなくなりましたがいやなもんはいやですね。

 

はい。いやです。

 

で、昨日はこれをお休みしてしまい申し訳ありませんでした・・・。

 

頭がやばかったんですよ。あ、尻もですが。

 

はい。むしろ今は太もものほうが痛いんですけどね。

 

明日の部活大丈夫かよ。

 

2日分振り返ります。めっちゃタイプします。ガガガガッガガガガガガッガガ

 

~6月26日夜~

 

俺「今日はそこそこ早く寝るぞー」

 

11時に寝ました。すごいぜ!

 

で、適当にご飯食べて学校に行きました。

 

俺「うーんなかなかハードだなぁ」

 

一時間目からプールでした。

 

俺「なぁ01や、犬神家やってよ。」

 

01「おうw」ザボン

 

やってくれた。

 

ちなみに俺は25メートル泳げないので恥ずかしかったです。

 

ちなみに2~6時間目で国語数学理科社会英語すべてやるのでハードでした。

 

ハードを通り越して『ハァードゥ』ですね。意味わかんない。

 

で、授業は割愛します。るんたった。

 

で、掃除が終わったあたりで生徒会長と話してました。

 

会長「手を洗う歌作ってよ」

 

そのとき生徒会長はうがいをしていたので笑わせようとしました。

 

俺「じゃんすかじゃんすか♪ぼぼぼん♪」

 

会長「ブッ!!!!!!!!」

 

笑って水吹きました。沸点低い。

 

で、部活をやろうとしたんですがその前に図書室に行きました。

 

そしてそこでくつろいでいたら

 

担任の先生「ちょっと!みんな来て!荷物置いててもいいから来て!」

 

とんでもなくあせったようすで生徒を3-Bに集めました。

 

窒息「なんなんだよまったくなんなんだよまったくなんなんだよまったくなん」

 

ずっと言ってました。

 

先生が話をしていましたが要約すると

 

先生「タクシー強盗が刃物持ったまま逃げてるから今すぐ家に帰って!」

 

ということでした。

 

みんなは早く家に帰れるからと言う理由で喜んで家に帰りました。

 

俺もさっさと制服に着替えて帰りました。が、

 

みんなジャージだった。制服が浮く浮く。

 

で、犯人は捕まったみたいですね。一安心。

 

で、家に帰ってパソコンしたりパラッパラッパーしたりしてして寝ました。

 


パラッパラッパー stage1 Parappa The Rappa - Chop Chop Master ...

~11時~

 

俺「寝よう!」

 

寝ました。

 

~午前2時~

 

俺「ん?」

 

起きちゃいました。しかも自然に。

 

なんか体内時計狂いまくリングですね。やばいやばい。

 

仕方ないので2度寝しました。

 

~6時~

 

俺「あああああ眠いなああああああ」

 

2度寝しなければよかった。

 

しかし今日は進路説明会。絶対に居眠りなどするわけにはいかないのです。

 

授業は割愛します。

 

______________________________

 

先生「〇〇君は寝てたね。」

 

俺「」

 

先生「舟こいでたよね。」

 

俺「」

 

ミスった。

 

マジで失敗しました。

 

ちなみに家に帰ってこのことを母親に言ったら

 

母「大海原に進んでました!って答えればいいのに。」

 

って言われました。まず眠ってたことについてなんか言えよ。

 

で、家に帰って遊んだり絵を描いたり勉強したりしていました。

 

なんか割りと簡単にまとめられましたね。

 

そして明日は塾です!

 

ではまた!