HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

汗と三度寝と大雨日記!

こんにちは!

 

国の会議とかで偉い人が飲んでる飲み物はいつも「おーいお茶」ですよね。

 

HaLuKaです。

 

なんででしょうか。でもたまに水出してるところもありますよね。

 

超どうでもよかった。

 

あと俺はおーいお茶より伊右衛門派です。

 

もっとどうでもいい。

 

はい。そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな一日(+深夜)を振り返っていきましょう!

 

 

~夜の1時~

 

俺「ッハァ…ハァ…ハァ…」

 

踊っていたんです。もうそれはそれは激しく。

 

例えるんだったら高橋名人の16連打のようにです。

 


高橋名人 16連打 - YouTube

 

 

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

それで汗だくになったので風呂に入りました。

 

俺「ッパァ!やっぱり風呂はいいなぁ!」

 

俺「肩までつかることがいいよね!あったかいぜ!」

 

シャワーで済ませました。矛盾。

 

で、風呂から上がった俺は部屋に着くと膝をつき、倒れました。

 


~深夜2時~

 

俺「ミスター不健康☆」

 

床で寝ちゃいました。で、寝冷えしたのでトイレに行きました。

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

~深夜4時~

 

俺「ッバァ!!!!!!!!!

 

トイレで寝ちゃいました。

 

目を覚ますとトイレですからね。そんでもって尻丸出しです。

 

俺「どうしよう余計おなか痛い」

 

余計冷えました。でもすぐなおったので普通に寝ました。

 

~朝6時~

 

俺「三度寝やっほー☆」

 

テンションおかしいです。

 

で、そのテンションのまま寝起きでスイカ食べました。

 

俺「おなか痛いいたいいたい」

 

バカじゃないんでしょうか。バカです。

 

 

 

はい。

 

で、学校に行きました。

 

いつものように授業をこなしました。

 

そう、それはまさに高橋名人の16連打のように…

 


高橋名人 16連打 - YouTube

 

引っ張りすぎ。高橋名人引っ張りすぎ。

 

で、そういうものをしたあと部活をやりました。

 

雨が降っていてコートがぬるぬるしてぐちょぐちょするので体育館でやりました。

 

筋トレをしました。

 

とんでもなかったです。いきなりあんなのやらされたら筋繊維が壊れます。

 

壊れるかどうかはわかんないけど。

 

しかし汗でびっしょりになりました。

 

最後の手押し車なんて自分の汗で手が滑りましたからね。

 

yasごめん。お前を押すとき何回か落とした。

 

で、汗でびっしょりになりながら雨の中を帰りました。

 

俺「後輩さ、傘ないなら俺の使ってるやつ貸そうか?」

 

後輩「いや、いいっすよ」

 

俺「お前が使うなら雨の中を俺は『ンバァァァァァアイ!!』って言って帰るよ。」

 

後輩「別にいいっすよ。」

 

後輩に露骨に嫌われました。畜生。

 

で、家に帰った俺は汗を拭いたり塾に行ったりしました。

 

で、今日は終わりました!

 

なんかとんでもなく普通の日でしたがこんな日もあります!

 

と言うかこんな日ばっかりですね。畜生。

 

ではまた!