HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

555な日記!!!!!!!

こんにちは!

 

最近よく下痢をするHaLuKaです。

 

しかも原因不明です。なんなの。

 

頭痛のほうは寝不足なんですが胃腸が弱くなるのはわかんないんですよね。

 

とはいったものの今調べた所胃腸の働きも悪くなるらしいですね。

 

消化器官は主に副交感神経支配です。
副交感神経が優位に働くのはリラックスしているときや寝ているときです。
このことから、睡眠不足だと消化器官が働かないため、消化・吸収が十分に行えない状態が続き、胃腸に負担がかかるのではないでしょうか。

 

 

らしいです。

 

とりあえずおなかに悪いということはわかりました。

 

まぁそれいがいのことはあんまりわかりません。読解力0です。

 

はい。そんな俺ですが今日はいろいろありました。

 

ではそんな一日を振り返っていきましょう。

 

~深夜3時~

 

俺「切ねえ……」

 

君に届けの最初のほう読んでました。超切ない。

 

しかし母親に早く寝ろって言われたので寝ました。

 

もう目もしぼしぼしてきましたからね。

 

じゃあ何でおきてるの。意味ないのに。

 

で、15秒くらいで眠りに落ちました。

 

~朝~

 

俺「ぉぉぅ」

 

じつは超絶低血圧人間なのです。

 

超絶低血圧人間ってなんかいいですね。

 

悪「へっへっへ…」

 

女「キャー助けてー!超絶低血圧人間!助けてー!」

 

でででーーーーん!!!

 

どっかーーーーーん!!!!

 

悪「なっ…なにぃーーーーーー!!」

 

女「あなたは!超絶低血圧人間!」

 

俺「あぁーごめんちょっと眠い…かな?」電話の子機を取り出す

 

チャラーーーン

 

ピロリ…ピロリ…ピロリ…ピピピ!!

 

standingBy 

 

変身!!!!!!!!

 

ガチャッガチャッ!

 

complete

 

ギュワーギャキーーーン!!!

 

 

 

 

まぁ、とりあえず言えることは、

 

555(ファイズ)じゃねーか。

 

 

 

めっちゃかっこいいです。

 

で、その仮面ライダーはおなかを壊しました。

 

俺「あるーはれーたひーのことー↑」

 

俺「ぁぁぁぁぁぁぁ」

 

死ぬかと思いました。

 

で、眠いのも合わさってトイレで一回寝ました。

 

俺「・・・・・・・・・・・・」

 

俺「っあ!!」

 

目が覚めたら自分のひざです。新しい悪夢ですかね。

 

で、そんな体験をしているともう時間だったので学校に行きました。

 

俺「これで遅刻したらトイレで寝てて遅刻ってなるのか。それだけは避けたい。」

 

まじで。

 

で、学校に着いた俺は授業をこなしました。

 

それはまさにライオトルーパーを倒す555のように。

 

まだ555ネタ引きずってました。

 

で、昼休みも終わり掃除の時間。

 

俺は生徒会長とトイレ掃除をやっているのですがいかんせん生徒会長なので

 

仕事が多くて今日も昼から学校の用事で出かけてました。

 

その代わりとして部長氏が来たのですが

 

俺「ホースで水まくんだけど」

 

部長「俺やるからwwwwwブシャーーーww」

 

俺「えっ」べちょべちょ

 

早々に濡れた。

 

で、そのあともいろいろあって俺の体は全体的に湿ったのですが

 

最後の最後に光合成さんがダイレクトでかけやがりまして。

 

部長は先端を若干閉じてやっていたからクリーンヒットしても

 

そこまで濡れなかったんですが

 

光合成さんはそのままでしたから。ホースで直でした。

 

なので部長に再登校の許可を得ていったん家に帰り、着替えて学校に戻りました。

 

で、部活をやって家に帰ってずっとパソコンしてたら9時になってました。

 

ちょっと怠けすぎですかね。

 

なので明日からがんばりたいと思います!

 

ではまた!