HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

不規則動詞の覚え方!!


~HaLuKaの受験生必見!!不規則動詞の覚え方!~

 

なんと明日はテスト!!でも何にもしてないっていう人必見!!!

 

不規則動詞の覚え方!!!!

 

1、まずは不規則動詞変化表を用意します。

 

f:id:HaLuKa:20130525204039j:plain

 

今だったら100均に行けば5円ぐらいでコピーできるんだ!!

 

みんなも早くコピーして一人前の不規則動詞マスターになろうぜっ!!!

 

おっとここからが大切なんだ・・・

 

でも大丈夫!今まで99を覚えたりした君ならできるさ!!!

 

2、食べる。

f:id:HaLuKa:20130525204127j:plain

 

 

のどの奥に当たるとリアルに吐きそうになるけどぐっと我慢だ!!!

 

このときに絶対に吐き出さないぞ!!!と言う執念も必要だ!!

 

_____________

 

_______

 

 

みんなは飲み込むことができたかな!

 

残念なことに僕は途中で限界を感じたから吐き出してしまったんだ・・・

 

f:id:HaLuKa:20130525204155j:plain無理。

 

飲み込むことができた君はヒーロー!!!

 

明日からもちゃんとした生活を送ってくれよな!

 

 

じゃあまたな!いつでも応援してるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

Q.何でやろうと思ったんですか?

 

A.明日テストで勉強がつらくてパソコンの画像探ったらあったから。

 

あと某通信教材の広告のまんがを読んだから。

 

Q.明日テストなんだったら勉強すればいいのに。

 

A.ホントそれ。

 

Q.ところでこの写真を撮ったあと塾に行って一つも覚えてなかったんでしょ?

 

A.まぁ、当然ですよね。目も死んだし。

f:id:HaLuKa:20130525183326j:plain

 

 

 

Q.冒頭の「なんと明日はテスト!!でも何にもしてないっていう人」って君だよね。

 

A.そうです。

 

Q.やばいんじゃねーの?いいのこんなの書いてて。

 

A.うん。やばい。

 

Q.ところで一番最初に見た記事がこれだったらどう思う?

 

A.頭おかしいと思いますね。

 

Q.勉強しろ。

 

A.はい。

 

 

 

……こうして夜が更けたのであった…

 

 

Q.ばかじゃねーの。

 

A.まだいたんですか。