HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日の一日~初めてのGIF動画を添えて~

こんにちは!

 

少し前小学校のころの同級生に会って少し話をしていたのですが

 

その会話で相手が「彼女いるの?」と禁断の質問をしてきて

 

軽く落ち込みました。

 

いるわけないじゃないですか。畜生。

 

ちなみに私のモテ期は幼稚園でした。

 

何の役にも立たないです。

 

さて、そんな私ですが今日も学校がありました。

 

では今日という一日を振り返ってみましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~夜の8時~

 

今日は早く寝よう。

 

そう思って風呂に入ってあがったのは9時でした。

 

本当に早く寝ました。

 

~朝~

 

時計を見ると7時50分でした。

 

私「Why?」

 

普通にしてたら学校に遅刻する時間です。

 

私は5分でご飯を食べて準備をし、学校に行きました。

 

しかし何であんなに大幅に寝坊したのか自分でもわかりません。

 

そしてなんだかんだで到着し、間に合ったため遅刻もしなかった私は

 

のんびりと席に着きました。まだ首痛い。

 

で、ここからは時間の都合上記憶に残ったことだけ書いていきます。

 

社会

 

先生の買ったお茶で「茶」と書いてある部分が達筆すぎて

 

「アホとしか読めなかった」という。

f:id:HaLuKa:20130520210423p:plain

 

 

体育

 

バドミントンをやった。

 

私と組んだ人は必ず負けるという伝説(?)を見事に

 

01ラララがやぶった。

 

私「すっげぇなお前!」

 

01「あーうん。」

 

興味無しかよ。

 

掃除

 

トイレ掃除をやっていて、あんまりくさくて水をぶちまけたりしてた。

 

生徒会長君が撒いた水が色々ミスって私にかかったりした。

 

寒い。

 

 

チャットをしたりGIF画像を作ったりしていた。

f:id:HaLuKa:20130520210838g:plainこれ。

 

ちょっと前書いた記事でぎっくり首のときの大会のときの動画。

 

首は悪化した。

 

 

で、今日が終わりました!

 

なんかすっごい時間を無駄にしてる気がします。

 

でも人生には無駄な日なんてないですよね!

 

ではまた!

 

 

 

 

最後に名言っぽいことを言ったら割と締まるものなんですね。