HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ストックボックスを覗いてみよう!

 

こんにちは!

 

昨日「ピュレグミ」の梅&ソーダ味を食べたのですが

f:id:HaLuKa:20130502223410j:plainこれ。

 

とてもすっぱかったのでなんとなくでパッケージを見たところ

 

 

f:id:HaLuKa:20130502223547j:plainはじける恋の味

 

あー恋の味ですか。

 

なるほど恋の味と言うのはこんなに酸っぱいんですね。

 

 

f:id:HaLuKa:20130502223743j:plainド畜生

 

恋って・・・こんなに酸っぱいんですね。

 

涙が出る。

 

さて、そんな私ですがついさっき部活が終わりました。

 

7時半から12時半までなので

 

単純に計算すると5時間。

 

しかもその割にはここに書くようなことなどは一切起きず

 

すっごい疲れました。

 

あとこのブログのカウンターでは990とありましたが

f:id:HaLuKa:20130503133835j:plain990.

 

アクセス解析で見てみるととっくに1000超えてるんです。

f:id:HaLuKa:20130503133850j:plain1369.

 

誰かずれないカウンター教えて下さい。

 

で、ですね。ここから本題に入りたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うちの子供部屋(しかしほぼ私の部屋)にはこんなものがあります。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130502234635j:plainボックス

 

ここには私が遊んだものがわんさかと入っているので

 

何か面白いものでもあるのではないのでしょうか。

 

と言うことで私は深夜の一時にこれをあさっていきました。

 

そして見つけたのが

f:id:HaLuKa:20130502234721j:plain飛行機

 

飛行機のおもちゃです。

 

別に普通に見えるのですがズームアップすると

 

おかしい所が見つかります。

f:id:HaLuKa:20130502234715j:plainタイヤが

不時着間違いないですよね。

 

多分これは私が壊しました。

 

そしてさらに探っていくと懐かしいものも発見しました。

f:id:HaLuKa:20130502235436j:plain相棒

 

私は大体半年に一回と言うものすごいペースで眼鏡を壊すので

 

このように大量の元相棒がいるのです。

 

しかしあれは早すぎました。

f:id:HaLuKa:20130424205238j:plainこれ。

 

しかし私は小学校一年生から眼鏡をかけていたため

 

実際はこんなものじゃないです。

 

まだまだあります。

 

ちなみに記念すべき第一回目の破損は小一の遠足の日に

 

バンクロとプロレスをしていたらブリッジの部分から

 

真っ二つに折れたものでした。

 

懐かしいな。

 

他にも大量の使いかけのトーンや

f:id:HaLuKa:20130502234829j:plainいつ使おうか

 

ガラが悪くて使い道がまったく無かったトーンもありました。

f:id:HaLuKa:20130502234812j:plain本当に

 

使い道がまったく無かったですね。

 

今度からは頻繁にこういうものを整理したいと思います!

 

というより本当にトーンどこで使えば良いだろう。

 

そうだ

 

カウンターで1000行ったら絵を描くのでそのときに使います。

 

ではまた!