HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト!

 

こんにちは!

 

私の誕生日は二月二十日なのですが今年の誕生日の私の眼鏡です。

f:id:HaLuKa:20130220070846j:plain男の眼鏡

 

朝起きてここまでやるせない気分になったのは久しぶりでした。

 

しかもねじまであるので直せるのが憎いですね。

 

ちなみに右のほうにある黒いものはラケットカバーです。

 

はい、今日はテストがありました!

 

五教科ありました。

 

結果なんですが

 

英語は

 

Ha「あー・・この単語の意味は何・・・」

 

Ha「went・・・・?」

 

Ha「わっかんねえ」

 

社会は

 

Ha「うーわ眠い眠い眠い」

 

Ha「ぜんっぜんわかんねえ」

 

惨敗でした。

 

この2教科はひどいできでした。

 

ただ途中の英語の問題で驚いたものがありまして、

 

エミリーとケンという人の話なのですが誠に腹立たしい内容でして、

 

簡単に和訳すると

 

1、一緒に動物園に行く

 

2、エミリーの家に行く

 

3、誕生日プレゼントとしてMP3プレーヤーをあげる

 

これは・・・その・・・

 

リア充じゃねーか

 

今まで女子に好かれたことの無い私からすれば腹立たしかったですね。

 

では、今日はこの辺で!

 

ではまた!