HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!!

 

こんにちは!

今日学校で避難訓練があったのですが

火事を想定した訓練だったため水入り消火器を使ったのですがf:id:HaLuKa:20130410172655p:plainこんな感じ

目標を置く場所にも問題がありますよね。

絵がいろいろとおかしいですが勘弁してください。

デジタルならこれが精一杯です。

 

さて日記とは言いますが何も書くことがないです・・・

強いて言うなら避難訓練の火を消す訓練で先ほどの消火器でまじめに火を消す人の後姿がすごくて男子一同大笑いしてたことぐらいしかないんです・・

f:id:HaLuKa:20130410174409p:plain多くは語らない

このときほど写真とりたかったときは無いですね。

そして読んでくれてる皆さん、ごめんなさい。

 

じゃあバトンやりましょう!

このブログだと初めてじゃないですかね。

 

 

じゃあこのバトンをします

 

 

恋愛タイプバトン

 

 

1.貴方は女?男?


→私は男より男らしい男です。

2.異性にされるとキュンとする行動は?


→叫んで欲しい。

「HaLuKa嫌いーーーッ」

「あざーーーっす!!!」

みたいな。

3.何フェチ?


→指。

4.最近ときめいた異性はどんな人?


→この娘。

f:id:HaLuKa:20130410180259p:plain

最高。

5.デブ、ガリガリどっちが良い?


→独身でいます。
バカと天才は?
6.


→極端だよね。

他に選択肢が欲しい。

バカと天才とアバターは?

みたいな。

7.優しすぎる人といじわるな人は?


→極端だって言ってるのがわからんのか

8.芸能人で言うと誰がタイプ?


→アルル。

f:id:HaLuKa:20130410180259p:plainアルル・ナジャ


9.これだけは嫌!という異性のタイプ、行動は?


→叫ぶこと。

「HaLuKa嫌いーーーッ」

「んだとコラァ!」

   矛盾☆

10.告白されるならどんな言葉が良い?


→人「あなたと・・同じトイレを・・・使いたい・・・」

Ha「それなら男子トイレ行ってくれよ」

「HaLuKa嫌いーーーッ」

Ha「ぬぁあああああああああーーーッ」

みたいな。

11.ぶっちゃけホモ?レズ?


→ぜんぜん違います。

学校で同級生すべてに言われますが違います。

12.愛してるは重い?
→愛してrアイスストーム!!

なら軽いと思います。

f:id:HaLuKa:20130410180259p:plain



13.結局お金が全て?


→全然関係ないですが「アイスストーム」は

アルルで三連鎖したときの台詞です。

14.ネットで出会った人との恋愛は有り?無し?


→ダンジョンで知り合いたい。

15.黒髪、茶髪、金髪、どれが良い?


→オレンジ。

f:id:HaLuKa:20130410180259p:plain



16.チャラい人と真面目な人、どっちが好き?
→どちらでも・・・

 

終わりました。

アルルどれだけ好きなんだよ。

バンクロとかにいじられるの覚悟です。

明日が楽しみ。

ではまた!