どうもこんにちは。HaLuKaです。
俺「うー・・・ん」
さて、今の俺が何を考えているかお分かりでしょうか。
俺「まぁ、なんというか」
俺「ポッキーゲームしたいな。」
そう、ポッキーの日から4日経った今ポッキーゲームをやりたくなったのです。
悩んで悩んだ末に俺はとあることを思いつきました。
俺「あの人たちに聞こう。」
あの人たちとは俺が変身した俺じゃない俺・・・具体的にはこの4人です。
四天王のようですね。ちょうど4人いるしいいでしょう。HaLuKa四天王です。
ではまず、HaLuKa先生にお願いしましょう。
HaLuKa先生はこの動画に出演、現代古文の先生です。
「いつやるか、いつでしょう」の名ゼリフを生み出したことで有名ですね。
さて、HaLuKa先生はいったいどんな解決策を出してくれるのでしょうか。
先生「いいな!!ポッキーは元々お菓子なんだ!一人で食ってもいいはずだ!」
いきなり解決の放棄ですか先生。
先生「ほらほら見ろ!家にはポッキーの在庫が無かったからトッポだけどな!」
そっからかよ。
先生「いやな・・・俺もポッキーゲームはしたいけどな・・・相手がいなくてな・・・」
先生も悩んでるらしいです。まぁ元が俺だし。
さぁ次は誰でしょう。
ーヲタHaLuKaNEXT
ブサイク代表がブサイクを隠す方法について考える の記事に出演した人です。
アニメに命をかける変態です。先日パワーアップしました。
どうも
ヲタ「好きな女の子と俺は住んでいる次元が違うんだよなぁ」
リアルな意味で。
さてヲタHaLuKaはどのような解決策を出してくれるのでしょうか。
ヲタ「二次元の女の子とすればいいじゃん」
無理だよ。いや無理だよ。考えようぜ。
ヲタ「描こう。」
やだ・・・
描きました。で、これをどうするのでしょうか。
ヲタ「口のところにトッポをあてがうんだよ。」
オチが見えた
ヲタ「じゃあやってみようか。」
バリバリ
俺「(死にてぇ)」
ヲタ「終わったあとはちゃんと口周りをふいてあげてね」
・・・
ヲタ「どうだった?」
どうだったもクソもないわ。友達減るわ。
さて大分疲れたけど次の方行こう。
ーくっきんぐ☆HaLuKa
くっきんぐ☆HaLuKaのお料理講座 の記事で登場、人気は無。
くっきんぐ「寝てたい」
さてはこいつやる気無いな!?
くっきんぐ「料理に愛情を持てば料理ともできるでしょ。」
どん
ふざけんなよ。オチがここまで見えるものもそうそう無いぞ。
ぱりぱり
ごぼごぼ
ぶしゃあ
もう飽きてきた。最後の人行こう。
ー白マスク
いろいろなところで出現、HaLuKaの日記ではレギュラーの座を獲得。
この動画では見事主役になる。
白「いいよいいよ俺にいい考えがあるよ。」
白「俺としよう。」
えっ
ちょっ
まって
Oh・・・
みなさんもポッキーゲームをやりたいけど相手がいない場合は
この4つの策を使ってください。
俺は二度とやりません。