HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ゼッケンと総体とロゴ作り!

こんにちは!

 

先日のお祭りの際に高校生と思しき人たちが俺を指差して

 

高校生1「あいつだろwお前が女だと思ったやつはwwwww」

 

高校生2「うわっwww髪の毛wwwwキッモwww〇ねwwww」

 

ぼろくそに言われました。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130722024136j:plainでも

 

髪キモイのは否めません。

 

f:id:HaLuKa:20130722022426j:plain

 

 

濡らせばまだいくらかはマシなんですけどね。

 

ちなみにこのとき風呂上りなので下は全裸です。

 

髪の毛だけセットしてフルチンです。たちの悪い変態ですね。

 

はい。そんな俺ですが今日は部活があったので書いていきたいと思います。

 

~朝~

 

俺「ぷぁぷぁーん↓」

 

朝ごはんはでっかいタイヤみたいなやつです。うずまきデニッシュってやつですね。

 

わかってるなら最初からそう言えば良いのに。

 

で、部活が始まりました。

 

~部活終了~

 

実はとある事情により時間がないので泣く泣く割愛します。

 

で、家に帰った俺はロゴを作ったりして遊びました。

f:id:HaLuKa:20130722202542p:plain

 

くだらねぇ。

 

f:id:HaLuKa:20130722202558p:plainoh☆penisって何だよ。

 

今冷静になって思ったんですがバカじゃないですかね。

 

さっきGoogle翻訳でoh penisで翻訳したんですが

 

ああ陰茎ってなりました。知ってた。

 

ああ陰茎ってすごい言葉ですね。

f:id:HaLuKa:20130722202928j:plain

 

このようにきれいな景色でも

 

f:id:HaLuKa:20130722203109j:plainどん

 

一瞬でぶち壊しますからね。びっくりしました。

 

あと母親がこれを買ってきてくれました。

 

f:id:HaLuKa:20130722135846j:plain氷菓

 

中にカードが入っているやつですね。では開封します。

f:id:HaLuKa:20130722140103j:plain

 

笑え無過ぎて爆笑しました。あらかたかぶった。

 

 

そんなくだらないことをしていたら3時でした。3時間近くを棒に振りました。

 

で、そのとき気がつきました。

 

あっ俺明日総体だっ

 

と言うことにいまさら気がつきました。で、ゼッケンを探したのですが

 

 

ない。

 

なくしました。

 

ちなみにゼッケンがないと出場できません。

 

やばいので俺は一生懸命探しました。

 

 

~2時間後~

 

俺「…無いぞ」

 

ここまできたら保険としてひとつゼッケンを作っておいたほうがいいと察した俺は

 

急いでダイソーに行きました。そして白い布を買おうと思ったのですが

 

俺「…無いぞ」

 

しかしここまで来たのに何も無いとかなりやばいので何とかしようと

 

頭をフル回転させました。

f:id:HaLuKa:20130722204411j:plainぐおおおお

 

そして結論にたどり着きました。

 

白いTシャツを買って切ればいいのだ、とひらめいたので即買いして家に帰りました。

 

で、ゼッケンを作ったので安心して今これを書いています!

 

明日は全力を出して頑張りたいです!

 

ではまた!

 

_________________________

 

 

今日はおまけとしてはるねむも更新しました!

 

どうぞ見てください!

 

http://d.hatena.ne.jp/HaLuKa/20130722