HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強強化週間に突入しました・4,5日目

昨日は寝落ちしました


どうも、HaLuKaです。

本日試験一日目の「国語・世界史」が終わりました。

どちらとも手応えは全くないわけではない、でもあるとも限らないので微妙です。

今の書き方って少し村上春樹に似てませんかね。似てないですか。はい。

工業高校に行ったもののバリバリの文系な僕はこのへんの教科ならなんとかなるのです。

しかし明日は「数学・科学」です。なんで理系を一緒にやるんだよ。

数学はなんとかなりそうですが科学はなんとかなりそうじゃないです。やばいやばい。

仕方がないのでこれから勉強してきます。


・・・最後に、今の状況を大学生がよく使う単語で表して終わりにしたいと思います。




ワンチャンあるかも。


僕のTwitterこちら、記事は書かなくてもツイートはしていきます。