HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

くっきんぐ★HaLuKaのお料理教室

 

 

くっきんぐ☆HaLuKaがパワーアップして帰ってきた!

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131207212101j:plain

 

その名も~「くっきんぐ★HaLuKa!」

 

変わったところは右腕についてる腕輪だけじゃない!

 

なんとなくいい感じの夢を頻繁に見ることができるようになったのだ!

 

★「というわけで、本日もお料理を皆さんに教えていきます!」

 

視聴者「わーい!」

 

f:id:HaLuKa:20131207205149j:plain視聴者

 

★「今日は簡単お料理の代表、チャーハンを作ります!」

 

!?

 

視聴者「わーっ!まともだーっ!」

 

★「使う材料はこれです!!」

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131207131530j:plain材料

 

★「コメと卵とネギです!お好みで塩も入れましょう!」

 

★「…ではまずフライパンを温めます。」

 

f:id:HaLuKa:20131207132726j:plainビーム

 

★「やっぱりビームが一番早く温まります。」

 

視聴者「…でも俺たちはビーム出せないぞ…」

 

f:id:HaLuKa:20131207205155j:plain悩む

 

★「…ビームの出し方をお教えしましょう。」

 

★「HaLuKaがよく使うポーズをして体中に気を溜めます」

 

f:id:HaLuKa:20131207212101j:plainこれ

 

★「そして右腕に溜まったエネルギーを放出するのです。」

 

f:id:HaLuKa:20131207205155j:plain

 

視聴者「できねーよ。」

 

★「・・・さて、フライパンが程よく温まったところで・・・」

 

 

★「・・・完成です。」

 

f:id:HaLuKa:20131207132506j:plain完成

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131207205155j:plain

 

視聴者「はっ!?

 

★「でもこれだけでは味気ないですよね。というわけでスープも作ります。」

 

f:id:HaLuKa:20131207132431j:plain

 

★「完成です。」

 

視聴者「工程を教えr」

 

★「ちゃんと残さず食べましょう!」

 

★「ではまた」

 

 

f:id:HaLuKa:20131207132437j:plain

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131207205201j:plainガッ

 

視聴者「・・・」

 

視聴者「告訴だ」

 

f:id:HaLuKa:20131207205208j:plain

 

 

 

 

 

※彼の活躍によってくっきんぐ★HaLuKaのお料理教室は打ち切りになりました。