HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

夏の暑さをメントールで解消しよう!

こんにちは!

 

さて、皆さんはこう思ったことはあるのではないでしょうか。

 

「夏はとにかく暑い」と。

 

そう、俺もそう思っている人間の一人です。

 

f:id:HaLuKa:20130805205416j:plainうへ

 

ぐったりしてます。そりゃあ右目にジュースのふたも乗っかりますよね。

 

涼しくするためにはクーラーを付けたりアイスを食べればいいのですが

 

夏ばてによりそれさえもめんどくさくなってしまいました。

 

俺「こんなのって…ありかよ…!」

 

そんな俺の前に現れた「それ」は今までの俺の考えを変えてくれました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130805204503j:plainどん

 

 

「シャツクール ストロングミント」!!!!!!

 

これは服の上からスプレーすることで服の繊維にメントールが染み渡って

 

涼しくなる、といった代物です。

 

 

 

しかしここで俺の頭にはひらめきが舞い降りてきました。

 

俺「服の上からスプレーすることによってなら直接体にやればもっと涼しい!」

 

 

f:id:HaLuKa:20130804204328j:plainどん

 

f:id:HaLuKa:20130804204335j:plain

 

シューッ

 

 

f:id:HaLuKa:20130804204347j:plain

 

まぁでも、すぐに効果が出るわけでもなければそこまで強力でもないでしょう!

 

はっはっは!

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130804204354j:plainドゥン!

 

来た。来ました。

 

メントールの刺激のせいで涼しいというより

 

むしろチ〇コが燃えて消えそうです。燃えつきそうです。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130804204443j:plainoh

 

俺「おぉおおおおおおおおおおおおおお」

 

しかし!こんなところで負けていては新の涼しさにたどり着けません!

 

なので気を紛らわすために勉強をすることにしました。

 

f:id:HaLuKa:20130804205657j:plain

 

俺「いける!これはいけるぞ!」

 

そう思いながら勉強をしていましt

 

ドズゥン!!!!!

 

f:id:HaLuKa:20130804205704j:plainあっ

 

俺「無理無理やっぱ無理マジで無理」

 

ついに浮きました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130804210018j:plain

 

俺「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20130804210037j:plain

 

俺「ポワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

 

f:id:HaLuKa:20130805214624g:plain

 

俺「ぐふぅぅうううううううううううううううう!!!」

 

 

 

 

 

はい。

 

ちなみにこのあと夜が暑かったから寝巻きにこれ吹き付けて寝たら

 

とんでもなく心地よかったです。

 

メントールは、適量に。