HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

修学旅行ダイジェスト!!~2日目ようやく終了~


~前回のあらすじ~

 

yasが寝ている間に顔に落書きをされ!!!

f:id:HaLuKa:20130527165642j:plain

 

 

 

超絶絶景のところで写真を撮るために道を戻り!!!

f:id:HaLuKa:20130527170611j:plain

 

サルにあったりして!!

 

f:id:HaLuKa:20130527165133j:plain

 

そんでもって全員とてもテンションが高い!!!!

 

f:id:HaLuKa:20130527174000j:plain

f:id:HaLuKa:20130527173619j:plain

f:id:HaLuKa:20130527173551j:plain

 

 

いまだに心に残ってますね。では始まります。

 

f:id:HaLuKa:20130527170708j:plain

 

ところでこの写真見てて思ったんですけどケツパッツパツですね。

 

f:id:HaLuKa:20130527174000j:plain

 

まぁ1年前のズボンですからね。

 

キャスターつきの椅子を脚、窒息、俺で見つけて紐をくくりつけて引っ張って遊んで

 

破いたのも当時のいい思い出です。よくない。

 

と言うかよくよく考えたら脚って50メートル6秒台ですからね。

 

死ぬかと思った。足の肉ちょっとえぐれたし。ぐろい。

 

で、めっちゃさわいでました。

 

それは俺と閻魔、そして鷹君が漫才やったぐらいですからね。

 

f:id:HaLuKa:20130610181239p:plain狂ってる。

 

オレンジTシャツが鷹君です。右端が俺です。

 

f:id:HaLuKa:20130610184724g:plainそんでもって巴投げ。

 

 

楽しい!楽しい!

 

正気に戻ると俺なにやってんだって思います。

 

あとカメラやってくれた人には感謝です。このブログ見てないけど。

 

で、こんなことをしているとご飯の時間になりました。

 

このとき俺が座ったテーブルには

 

・部長氏(身長180越え)

 

ケネディ君(めっちゃ食べる人)

 

ドトール君(食べる量未知数)

 

・俺(ご飯を2合おやつとして食べた過去を持つ男)

 

なんかもう、オチ見えましたよね?

f:id:HaLuKa:20130527180009j:plain

 

夕食です。

 

まぁ簡単に言いますと、

 

おひつを4回おかわりしました。

 

とんでもない。とんでもない。

 

すっごいりょうです。死ぬかと思いました。

 

で、食べ終わった後に「ナイトハイク」に行くというので行きました。

f:id:HaLuKa:20130527194013j:plain光合成さん

 

なんかナイトハイクって1時間ぐらいあったんですけど

 

とった写真これしかないです。しかもこの写真も事故的なもので撮ったものだし。

 

内容なんですが歩いたり木の名前とか上高地に関する知識を学びました。

 

当然しゃべったりもしたのですが書けないような内容なのでやめときます。

 

あの内容バラされたら恥ずか死します。

 

【恥ずか死】 人間が恥ずかしくて死ぬこと。また、そのさま。

 

光合成さんがこの記事見たら確実にコメントで内容ばらすけど書きません。

 

で、ナイトハイクが終わってドラえもんごっこなどをしていると

f:id:HaLuKa:20130528075750j:plainでーん

 

ドラえもんです。こんなのが押入れから出てきたら俺は泣きます。

 

だってただの変質者じゃないですか。

 

まぁそんなことをわかってやってる俺も十分変質者ですけどね。

 

で、こんなことをしている間にお風呂になりました。

 

入ったんですが鏡を見てふと気づいたのは

 

「俺ってオールバックにすると昔のやくざっぽいなぁ」

 

ということでした。

f:id:HaLuKa:20130610191642p:plain

 

髪長いしこんなになります。

 

あと浴場で平泳ぎをしたんですけど

 

俺「あぁぁぁぁあっついぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

 

お湯が流れるところ付近に行くとやたら熱いんです。

 

わき腹が熱かったです。

 

風呂から上がって肉まんぐらいほかほかになった俺は体を拭いたりして寝ました。

 

もちろん寝る前にはいろいろとしゃべりました。

 

しかし内容がひどいです。

 

6割がたが下ネタの言い合い、4割がたが暴露大会でした。

 

何だ下ネタのいいあいって。なんなんだ。

 

で、そんなことをしていたら気づいたら眠りに落ちて朝になっていました。

 

みんな5時ぐらいにおきていたのに俺だけ6時過ぎまで寝ていました。

 

そして、次回が最終回(希望)となります。

 

さて、俺は無事に帰ってこれるのか、乞うご期待!!!!!!!!

 

 

修学旅行ダイジェスト!!~3日目最終夜~