HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

嫌いな食べ物も深夜に食べたら克服できるかも!


こんにちは!

 

私には嫌いなものがあります。

 

牛乳とずんだです。

 

どうしても駄目なんですよね。

 

 

三分二十秒から

 

水曜どうでしょうの影響で買ってみたところ

 

私「あー・・・あー・・」

 

私「千葉県民には無理だわ。」

 

というか俺だけが無理かもしれません。

 

まぁでも無理なものは無理でこの先やつとは出会うことも無い。

 

と、思っていました。

 

ヤツを発見してしまいました。

 

私「てめぇっ・・・ずんだかっ!」

 

?「ふっふっふ・・・俺はずんださまからの刺客!」

 

と、いうわけでもなく、

 

私「なんであるの・・・?」

 

母「ずんだって書いてあるとつい買っちゃうww」

 

私「食べてくる」

f:id:HaLuKa:20130427233529j:plainと言うわけで。

 

食べてみたいと思います。

 

このときは12時だったので

 

深夜特有のテンションで乗り切れるのではないでしょうか!

f:id:HaLuKa:20130427233614j:plain中身

 

やばい。

 

でも実は枝豆自体はとても好きなんです私。

f:id:HaLuKa:20130427234052j:plain恐怖

 

ここ自分の部屋です。

 

ここなら汚しても大丈夫ですからね!

 

大丈夫じゃないか。

 

で、襲い掛かる恐怖に打ち勝ち何とかふたを開けました。

 

f:id:HaLuKa:20130427234316j:plain超怖い

 

しかしあと一歩が踏み出せません・・・・

 

バンジージャンプで恐怖する人と同じです。

 

しかしここで食べなければブログのねたに困る・・・

 

ここで私は今日一番の男気を出しました。

 

パクリ

 

私「・・・っ!!これは・・・っこれは・・・っ!」

 

なんと!大丈夫です!もはや味を感じません!

 

私「すげえ・・・すげえよ・・・」

 

これで私の食べれるものが一つ増えました!

 

私「大丈夫か・・・・・・・・うっ」

 

f:id:HaLuKa:20130427235123j:plain負けた

 

本当にごめんなさい。

 

ずんだ好きな人ごめんなさい。

 

でも私にはちょっときつかったです・・・

 

f:id:HaLuKa:20130427235715j:plain頭が

 

何か原因不明の頭痛までしてきたしやっぱり駄目だったようです。

 

ではこれと別に今から日記を書きますので

 

乞うご期待!

 

ではまた!

 

 

 ※結局ずんだどうふは責任を持ってお・・い・・しく?いただきました。

 

 

 

何がつらかったかって全部食べたことでした。死ぬ。