HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝てた

こんにちは、HaLuKaです。

寝てた!!!!やべ~

寝ててあっやべってなるの久しぶりですね。僕は一年以上ブログを休止していたので……

一年以上の休止期間は別のことでアウトプットを大量にしてきたのであんまりやっちまった感がなかったんですよね。でも寝てたらアウトプットもクソもない、アウトプットが0なのは避けたいわけですよ。

今日は仕事してました。

仕事してるときは仕事のことと、「警官に囲まれたピコ太郎『PPAP(リスポリスアンドポリス)』」みたいなことばかり考えているのでここに書けるようなものは一つもないですね。

ウイルス、ヤバいな~と思いながらやる受付は結構メンタルにきます。怖いんすマジで


最近髪だとか肌だとかにもいいっていうんでプロテインを飲んでるんですけどシェイカーがないんですよ。

最初はコップとスプーンでやってたんですけどこれがまずいんですね。だまになるし底に粉が残っちゃうしでプロテインってこんなまずいんだって思いました。

シェイカー買うのもなんだかな、と思っていたのですがシェイカーがあればだまにならなくていいなーとずっと思っていました。買えばいいのにね。

でもよく考えたら近いところにシェイカーがあるじゃないですか。ペットボトルです。

僕は毎日鶴瓶の麦茶を会社にもっていっているのですが、飲み切ったやつを洗って、中に粉を入れればそれはもうシェイカーなんですよ。

と思って何回かやってみたのですがこれとてもいいですね!振るだけだから洗い物も減るしそれでいてだまにならなくて粉が残らないのでちょっと美味しく飲めるまであるんですよ。

問題点はシェイカーとして作られていないので、粉を入れる際に恐ろしくこぼれることですね。シェイカーを買いました。

ではまた。